The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2007-04-14 Sat 00:33
放置しまくりで、もう見てる人もいないかもですが、お知らせ。

もうこのブログは更新しません。多分。


ここで「書きたい」と思うことがなくなってしまったからです。


まわりに言えない悩みとか、そーいうのを吐き出す場としてブログを始めたのですが、最近の悩みは目下「学校しんどい」、これに尽きるわけで。

それと、ここでの私がどんどん素の自分から遠ざかってる気がして。



mixiで日記書いてたり、別のブログで日記書いてたりして(こことは全く違う内容で、ここの読者は間違いなくヒくので教えません)、このブログを更新する気力がないという理由もありますが。

というわけで、今までありがとうございました。
別窓 | Others | コメント:5 | トラックバック:1
休日
2007-02-11 Sun 19:39
3連休だけど予定がないですよーっと。

070211_1725~0001.jpg


だからこんなん↑食べてきた☆

フォンダンショコラ☆バレンタイン先取り☆



別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
美学
2007-02-05 Mon 00:05
私は、コンプレックスのかたまりみたいな女だ。

まあ、そこまでブサイクじゃないとは思ってるけど。

かといって、キレイとか美人なタイプではないけれど。

そんなかんじだから、自分の外見に自信がない。



私を含め数人の意見。

「美人とかかわいい子のほうが性格いい」

別にブスが性格悪いってわけじゃないけどね。

なんでかって言うと、外見にコンプレックスが少ないから、卑屈になることがないから。明るく前向きに育つんだと思う。

私は「どうせ私なんて・・・」って思うことが多い。このクセはやめなきゃって思うけど、なかなか。

だから、「どうせ私なんか」って何もしないより、キレイになる努力をしよう。

とりあえず私の美学は「美しくなるための努力やお金は惜しまない」ってこと。

化粧水とかも、それなりにいいものを。トリートメントもしかり。おしゃれにも破産しない程度にお金をかけよう。

そしてとりあえずダイエットだ☆


別窓 | Cosme&beauty | コメント:2 | トラックバック:0
近況報告(物欲編)
2007-01-28 Sun 23:22
おひさしぶりです。

とりあえず忙しいです。

ストレスたまりまくりです。

朝起きたくないです。



ストレスたまるとついついいろいろと買いすぎてしまうみたいです。
洋服めっちゃ買ってしまいました。

夏のバーゲンで10着くらい。秋に12~3着くらい。冬に5~6着くらい。冬のバーゲンで7~8着くらい。

ちなみに今日も2着買いました。

最近のマイブームは、ミニスカ+オーバーニーソックスの組み合わせと、ワンピースorチュニック+ジーンズの組み合わせ。あと、スパッツも多用。 

イメージ的には専門学校生っぽい格好がしたい今日この頃。

そろそろ落ち着いた格好せねばと思いつつ、どんどん若い格好をしてしまう・・・。

洋服が収納しきれないので、部屋が片付きません。

ほこりっぽいせいか、やたらくしゃみでます。

でも、片付ける気力ありません。


女として終わってる。



そんな今日この頃。
そして金欠。
別窓 | Fashion | コメント:1 | トラックバック:0
近況報告(恋愛編①)
2007-01-08 Mon 01:53
さぼりすぎなんで、近況報告でも。

私には好きな人がいました。この人


・・・なんで過去系かって?

それは、失恋したから。かな?


「失恋」ってぴったりあてはまるわけでもないけど、あながちはずれてもいない。だって「恋を失う」のが「失恋」ですから。

コイツね、私の知らないうちに彼女できてて、しかも知らないうちに別れてた。



展開早いっつの。


びっくりしたんやけど、もっとびっくりしたことは、彼女ができてたことにそれほどショックを受けていない自分がいたこと。

就活で追い込まれてて、恋愛のこと考えてる余裕なんてなかったから、ってのあるかも。でも、おそらく自分の中で気持ちが沈静化してたからかと思われ。

あ、私は今恋をしていない。恋してたはずなのに。

そんなかんじで私は「失恋」した。


忙しさは時に人からときめきを奪う。

それを実感した冬のひと時。




続く。・・・かも?
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
| Lemon Drops | NEXT
