The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告(物欲編)
2007-01-28 Sun 23:22
おひさしぶりです。

とりあえず忙しいです。

ストレスたまりまくりです。

朝起きたくないです。



ストレスたまるとついついいろいろと買いすぎてしまうみたいです。
洋服めっちゃ買ってしまいました。

夏のバーゲンで10着くらい。秋に12~3着くらい。冬に5~6着くらい。冬のバーゲンで7~8着くらい。

ちなみに今日も2着買いました。

最近のマイブームは、ミニスカ+オーバーニーソックスの組み合わせと、ワンピースorチュニック+ジーンズの組み合わせ。あと、スパッツも多用。 

イメージ的には専門学校生っぽい格好がしたい今日この頃。

そろそろ落ち着いた格好せねばと思いつつ、どんどん若い格好をしてしまう・・・。

洋服が収納しきれないので、部屋が片付きません。

ほこりっぽいせいか、やたらくしゃみでます。

でも、片付ける気力ありません。


女として終わってる。



そんな今日この頃。
そして金欠。
別窓 | Fashion | コメント:1 | トラックバック:0
<<美学 | Lemon Drops | 近況報告(恋愛編①)>>
この記事のコメント
米国公認管理会計士
米国公認管理会計士(CMA:Certified Management Accountant))とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://ganger.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 20:23 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
