The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美学
2007-02-05 Mon 00:05
私は、コンプレックスのかたまりみたいな女だ。

まあ、そこまでブサイクじゃないとは思ってるけど。

かといって、キレイとか美人なタイプではないけれど。

そんなかんじだから、自分の外見に自信がない。



私を含め数人の意見。

「美人とかかわいい子のほうが性格いい」

別にブスが性格悪いってわけじゃないけどね。

なんでかって言うと、外見にコンプレックスが少ないから、卑屈になることがないから。明るく前向きに育つんだと思う。

私は「どうせ私なんて・・・」って思うことが多い。このクセはやめなきゃって思うけど、なかなか。

だから、「どうせ私なんか」って何もしないより、キレイになる努力をしよう。

とりあえず私の美学は「美しくなるための努力やお金は惜しまない」ってこと。

化粧水とかも、それなりにいいものを。トリートメントもしかり。おしゃれにも破産しない程度にお金をかけよう。

そしてとりあえずダイエットだ☆


別窓 | Cosme&beauty | コメント:2 | トラックバック:0
<<休日 | Lemon Drops | 近況報告(物欲編)>>
この記事のコメント
だれしも
コンプレックスは持っているものだと思いますよ
もちろん私も持ってますし

まぁ、なんくるないさぁ~
2007-02-06 Tue 22:00 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
歯周病でダイエットを考える
歯周病は歯槽膿漏とも呼ばれます http://kickoff.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 00:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
