The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2007-04-14 Sat 00:33
放置しまくりで、もう見てる人もいないかもですが、お知らせ。

もうこのブログは更新しません。多分。


ここで「書きたい」と思うことがなくなってしまったからです。


まわりに言えない悩みとか、そーいうのを吐き出す場としてブログを始めたのですが、最近の悩みは目下「学校しんどい」、これに尽きるわけで。

それと、ここでの私がどんどん素の自分から遠ざかってる気がして。



mixiで日記書いてたり、別のブログで日記書いてたりして(こことは全く違う内容で、ここの読者は間違いなくヒくので教えません)、このブログを更新する気力がないという理由もありますが。

というわけで、今までありがとうございました。
別窓 | Others | コメント:5 | トラックバック:1
| Lemon Drops | 休日>>
この記事のコメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007-04-14 Sat 01:28 | URL | mixi大好き #-[ 内容変更]
そうなんですかv-12
残念です(´・ω・`)ショボーン
でも更新がしんどいブログなんて、ブログの意味が無いですしねv-40
mixiや他のブログを書いているなら尚更ですよね。
私も同じでmixiも他ブログもあって、今のブログは放置気味ですし(゚Д゚;)

また始められたりするときは是非教えて下さい☆
あいさんの日記読みながら色々考えていたりしてました。
学校大変ですが頑張ってくださいね。

私もこの春から本格的に実験開始で・・・頑張ります◎

ではまたいつかお会いできるのを楽しみにしてますv-22
2007-04-14 Sat 15:10 | URL | ちか #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 22:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 01:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 02:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
| Lemon Drops |
