The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告(恋愛編①)
2007-01-08 Mon 01:53
さぼりすぎなんで、近況報告でも。

私には好きな人がいました。この人


・・・なんで過去系かって?

それは、失恋したから。かな?


「失恋」ってぴったりあてはまるわけでもないけど、あながちはずれてもいない。だって「恋を失う」のが「失恋」ですから。

コイツね、私の知らないうちに彼女できてて、しかも知らないうちに別れてた。



展開早いっつの。


びっくりしたんやけど、もっとびっくりしたことは、彼女ができてたことにそれほどショックを受けていない自分がいたこと。

就活で追い込まれてて、恋愛のこと考えてる余裕なんてなかったから、ってのあるかも。でも、おそらく自分の中で気持ちが沈静化してたからかと思われ。

あ、私は今恋をしていない。恋してたはずなのに。

そんなかんじで私は「失恋」した。


忙しさは時に人からときめきを奪う。

それを実感した冬のひと時。




続く。・・・かも?
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
下降気味。
2006-11-03 Fri 01:00
最近精神的につらい。

就活ストレスってのもあるけど、恋愛のことでもちょっとストレスが。


ヤツが就活で数日間学校休んでたときがあったんですが、ちょっと用事というか「教えてくれ」と頼まれてたことがあったのでメールしたんですわ。

教えたはいいものの、なんの反応もなし。つまりメール無視ですね。

もともとメール不精なのは知ってるけど、お礼メールくらいくれたっていいんでないかい?


まあそれだけならいいんですけど・・・
Read more…
別窓 | Love | コメント:1 | トラックバック:0
待つだけ
2006-10-10 Tue 00:39
今日はヤツと遊んできました。



といっても二人きりではないですが。

帰りは車で送ってもらって、二人で世間話とかしてて、恋愛の話になったんですわ。


といってもそんなたいした話ではないですが。

なんかねー、そーいうこと話せば話すほど、向こうに全く気がないことが分かる。
Read more…
別窓 | Love | コメント:6 | トラックバック:0
2006-10-01 Sun 23:26
あなたを好きになって

胸がこそばゆい

上手く笑えないし

さよならが嫌い

だけど

だけど

あなたがいるとそれだけで

あなたがいるとそれだけでうれしい

あなたが好き

あなたとキスしたい


Read more…
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
へたれキューピー
2006-09-18 Mon 21:25
最近、忙しくて自炊する気力起きません。せっかく買った野菜も、きっとそのうち腐ることでしょう。

最近、忙しくて片付ける気力起きません。せっかく先週掃除した部屋も、きっとそのうち虫が湧くことでしょう。

こんな状態じゃ、私はきっとそのうち女として終わっていくことでしょう。


忙しい忙しい言ってますが、休日はそれなりにヒマあるし、家事とかやろうと思えばできるんですけど。やる気ナシ。



全然話変わりますが、最近彼氏できました。













友達に。

けっこう前にこんなこと書いてるんですが、この2人がくっついたわけです。

言ってみれば、この人ら私のおかげでカップルなったんやからねー!感謝しろっての!


・・・いや、分かってますよ。私は確かにきっかけとか作ったかもしれんけど、友達が勇気出して告白したから付き合えたんだってことくらい。

人の恋愛に首突っ込んでる暇あったらお前もがんばれよ!と言われてしまいそうなんですが。

そして、私のまわりに恋人いない歴=年齢って人は誰もいなくなったわけで・・・。


なんで私は彼氏できないんでしょーか。自分で言うのはあれですが、顔は別にブサイクではないと思うし、性格めっちゃ悪いってことはないと思うし、服とか化粧とかにも気使ってるし(これはモテるためと言うよりは自分の楽しみ)。

いや、理由は分かってるけど。理想高すぎってことですわ。冷静に振り返ってみれば、別に今まで全くモテなかったわけではないのです。ただ、「なんか違う」って思ってしまって。とりあえず付き合うってのもアリやとは思うんですが、私はそれができなかった。やはり、好きじゃないと無理。

でも、好きになった人は私を好きになってはくれない。

理想高いくせに、いざ好きになると「こんないい男が私なんかを好きになるわけない」って思って何もできない。

結局どーしたいのよ私。

彼氏彼氏言ってますが、今は「彼氏」が欲しいわけじゃない。ヤツの特別になりたい。近くにいたい。ぎゅってされたい。ただそれだけ。




別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
| Lemon Drops | NEXT
