The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐだぐだ
2006-06-26 Mon 23:25
最近お疲れです。研究室生活はマジしんどい。

寝不足でしんどいし、自炊する気力ないし、そしたらビタミン足りなくて肌あれまくり・・・。

実験うまくいかんし、常に時間に追われてるからイライラするし。

こんなしんどい思いして、何を得られるんだろうと、ナゾ。

ほんとに研究職に就きたいのかと言われると・・・。

もっとやりたいことある気がするけど、ここまで来て道を変える勇気がない。



行き詰まり。
別窓 | Study | コメント:0 | トラックバック:0
サクラサク
2006-04-08 Sat 23:15
ウツ日記のままブログを放置プレイしてしまいまして、心配かけてしまってたらごめんなさい。

更新しなかったのは、ずっとウツやったからってわけではなく、なんだかんだでバタバタしてて疲れてたのと、ネタがなかったからです。

今日は簡潔にご報告を。





国家試験合格しました!



まあ、自己採点で受かってるのは分かってたんですけどね。

でも、マークミスとかあったらどーしよって思ってたので、ちゃんと合格証書が届いてとりあえず一安心です☆

さっそく薬剤師のバイトを始めようと思ってます。そして、徐々に実験も忙しくなってゆくと思われます。更新頻度もさらに落ちていく可能性大ですが、温かい目で見守ってやってください。



別窓 | Study | コメント:3 | トラックバック:0
解放
2006-03-13 Mon 09:22
どーも、おひさしぶりです。

おととい、昨日と国家試験でした。やっと終わりました。長かった・・・。


合格発表は4月6日です。

でもまあマークシートなんで、自己採点できるんですよ。

結果は・・・
















合格っぽいです!よっぽどマークミスとかないかぎり大丈夫!

というわけで、春からは薬剤師のバイトで稼ぎまくります!これで将来リストラされても大丈夫!!やっぱ資格は強いね★

お疲れ、私。


春休みは遊ぶ予定で大忙し。
別窓 | Study | コメント:4 | トラックバック:0
最後の抵抗
2006-03-04 Sat 00:36
実は、ちょうど一週間後に国家試験があります。

なもんで最近はずっと勉強してたんですが、院試のときほど緊迫感とかなくて、けっこう気楽やったりします。

でもさすがにあと1週間しかないとなると、ちょっとあせってきました。

なので、試験が終わるまでは更新ストップしようと思います。まあもともとかなりサボリ気味でしたが

いい知らせができるよう、あとちょっとがんばります!


受かれば晴れて薬剤師。
別窓 | Study | コメント:4 | トラックバック:0
理系の憂鬱
2006-01-31 Tue 00:35
なんかテンプレート飽きたんで変えてみました。いかがでしょうか?


昨日の件に関しては、一応断りました、はい。


最近勉強漬けです。なぜなら、3月に国家試験が待ち受けてるからです。

なんか、私勉強してばっかじゃね?院試で勉強して、卒論のため勉強して、休む間もなく国試勉強。

こんなん大学生じゃなーい!!いや、大学は勉強するところなんやろうけど

大学ってもっとさ、サークルとかしたり、バイトにあけくれたり、遊びまくったりするところじゃないの?いや、ほんとは勉強するところやけどオレンジデイズみたいなキャンパスライフにあこがれるわけさ。間違っても12時間研究室にこもりっぱなしな生活がしたくて大学はいったわけじゃない。

文系の人いいよねー。今の時期なんて学校ほとんど行かなくていいし。文系の友人が「高校のころ毎日学校行ってたなんてほんとありえへーん」とほざいておった。

その口をまつり縫いしてやろーかと思った。こっちは毎日夜まで学校やっちゅーねん。4時には帰れた高校時代が懐かしい・・・。

自ら選んだ道とはいえ、なんか不平等やわ・・・。


とりあえずバイトするヒマをくれ。生活苦だっつの。
別窓 | Study | コメント:3 | トラックバック:0
| Lemon Drops | NEXT
