The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2007-02-11 Sun 19:39
3連休だけど予定がないですよーっと。

070211_1725~0001.jpg


だからこんなん↑食べてきた☆

フォンダンショコラ☆バレンタイン先取り☆



別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
本日の夕食
2006-07-17 Mon 22:54
こんばんは、万年ダイエッターあいです。

「やせなきゃやせなきゃ」といつも言ってるわりに、何もしてない疑惑があった私ですが、早急にやせなきゃいけない事情ができたので、本気でダイエットを始めました。

というわけで今日の夕食↓
060716_1813~01.jpg


・ほうれん草の味噌汁(インスタント)
・サラダ(もちろんドレッシングはノンオイル)
・黒豆
・冷奴(ネギ多すぎ)

超手抜きでもある。自炊しんどいのと、火使うと暑くてしんどいので・・・。

最近野菜不足やったんで、しばらくはこんなかんじの夕飯でいこうかと。

ちなみに、豆腐は「男前豆腐店」のやつ。「京都つるつる」ってやつやったかなー。次は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にしようかな☆

実は、高校の一番やせてたときと比べて、10キロ近く太ったんですよ。絶対酒のせいやと思う。酔うとひたすらつまみ食いまくるからなー。食い上戸ってヤツ。

というわけで、目標は10キロ減!!

別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
本日の朝食 
2006-06-17 Sat 23:23
またまた朝食の写真をUP↓

060607_0822~01.jpg


ビジュアル的には前のクリチ&スモークサーモンよりおいしそう。

トマトとピーマンがいっぱい余ってたので、カポナータを作ってサンドしてみました☆カポナータの作り方はコチラ

味のほうはというと・・・味付け薄すぎた!もっと塩入れたらよかった・・・

ベーグルは「ボルケーノ」ってやつ。上にチーズかかってておいしい♪
でもカポナータの味付けが・・・



このままネタなしな日々続くと、料理ブログになるかも(笑)
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
本日の朝食
2006-06-06 Tue 23:40
先日、梅田に行く機会があったので、BAGLE&BAGLEでベーグルを買いこんできました

というわけで、今日の朝食↓

060606_0810~01.jpg


○作り方
ベーグルを半分に切ってトースト
クリームチーズ塗る
オニオンスライスのせる
スモークサーモンのせる
はさむ
できあがり☆

定番の組み合わせですね♪簡単やし。

そしておいしい☆ちなみにベーグルは「ブラウンシュガー」ってやつ。


ネタないときは食べ物でごまかします(汗)
別窓 | Food | コメント:3 | トラックバック:0
ランチ
2006-05-03 Wed 19:03
何度も言うようですが、放置プレイしまくりですいません

何度も言うようですが、ネタなしの日々です。

というわけで、今日はとりあえずお昼ご飯を紹介。
060503_1243~01.jpg

何か分かりづらいですが、これはロコモコです。デリボックスに入っててかわいい今日みたいに天気いい日だったら、外で食べてもよさそう☆

見た目小さく見えるけど、食べてみるとけっこうなボリューム。

God Mountain Cafeで新商品として売ってました。興味のある方はお近くのお店へどうぞ♪

別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
| Lemon Drops | NEXT
