The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春よ来い
2006-03-31 Fri 23:36
もう4月になるってのに寒いー!昨日は雪とか降ってきたし!早く春服着たい!

今日も洋服買っちゃったので紹介。

060331_2057~01.jpg
↑花柄シャツです。安いチンピラ風に着たい(笑)


060331_2056~01.jpg
↑シフォンのキャミ。色分かりづらいけど薄ピンクです。そしてなにげに水玉。こんなかわいらしーの、普段着ないのでかなりの冒険です

一人ファッションショーしたいところですが、部屋が寒すぎて無理でした。後日いろいろあわせてみよー☆


まだしばらくは冬服生活。
別窓 | Fashion | コメント:0 | トラックバック:0
美容院
2006-03-27 Mon 21:05
あまりにも髪が痛んでたので美容院に行ってきました。

今回はカットとカラーです。ショートボブというか、ウルフ風というか、襟足長すぎというか、そんな髪形。


色はカフェオレっぽい色にしましたちょっとアッシュ系。

私はすぐ髪形変えたくなるんです。雑誌とかテレビとか見てて、「この人の髪形いい!」って思ったらそれをイメージして、美容院のヘアカタログからそれに近いものを探します。

今回は上戸彩とか田中美保の髪形がかわいくていいなーと思ってたんですが、やっぱ私がやるとなんか違うねー。かわいい子はどんな髪形でもかわいいんだよ、やっぱ。

なんとなく、美容院で「上戸彩みたいにしてください」とか言いにくいよね。「お前その顔で上戸彩とか言うなよなー」とか思われそうで怖い(笑)

「そんなこと思わんし、そーいう具体例言ってくれたほうが助かる」って昨日の美容師さんは言ってたけど。

でも、もし私が美容師で、めっちゃブサイクな男性客が「キムタクみたいにしてください!」って言ってきたら、多分笑いがとめどなく止まらなくなりそうやわ。

ほんとはもっと長くしたいんだけど、いつも我慢できない・・・。いつかは「YOUみたいな髪形にしてください!」と言いたい。


実はけっこう年いってるよね、YOU。
別窓 | Cosme&beauty | コメント:0 | トラックバック:0
モスの期間限定
2006-03-23 Thu 10:13
昨日食べました☆モスのライスバーガー「カツカレー」!

060321_1729~01.jpg

いまいちおいしそうに見えない写真ですが・・・

おいしかったですよ!やっぱモスはおいしいですね。

私が一番好きだったのは、今はなき「ホットチキンバーガー」です。チキンカツとトマトとレタスかキャベツが入ってたはず。高校のころはこればっか食べてました。気がついたらなくなっててショック・・・。

モスチキンも好きあのサクサク感がたまらんね。

近所にないのが切ない・・・。バイト先の近くにあるので、バイト前の腹ごしらえでよく行ってます。もうすぐバイトやめるかもなんで、行く機会がめっきり減ってしまいそう。誰か近所にモスを作ってくれー!!そして「ホットチキンバーガー」復活させてー!!


近所にあったら毎日行ってしまいそう
別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0
ねらい目
2006-03-21 Tue 09:57
春は出会いと別れの季節。

去っていく人を送別し、来る人を歓迎する、そんな季節。


















金なくなるの早えーよ!!

春って飲み会多いよ。楽しいけどさ、金かかるよね。

早いとこバイトして稼がないと。



そんな金欠な私が今欲しいものを紹介。誰かください

・半ズボン(ショートパンツって言ったほうが正しい?) 
 色は茶色か黒かな。思いっきり少年風コーディネートでもかわいいけど、春はフリフリ系のトップスと合わせたい!

・花柄シャツ
 小花柄みたいな女の子っぽいのじゃなくて、大ぶりな花柄。アロハシャツでもいいかも。色は派手すぎず。ロゴTの上にはおって、クラッシュデニムと合わせたい!

・帽子
 けっこう持ってるけど、そしてかぶる機会そんなないけど、なんか欲しい。麦わらっぽいのとか。

・Gジャン
 ふわふわスカートと合わせるとかわいい気がする。便利そうやし。けど、春はGジャン率高いから、いろんな人とかぶりそうと思ってなかなか買えず。


とにかくお金欲しい・・・。


恵まれないあいさんに愛の手を!
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
春は乙女系
2006-03-19 Sun 18:28
よく見たら今月2回しか書いてない・・・
忙しいのよ、うん。

てかネタなしなのよ、うん。

そんなわけで今日は、最近買った服などを紹介して場をつなげようかと。

060319_1808~01.jpg
↑珍しくスカートなぞを買ってみた。春やしね。たまには女の子らしく。柄ものは着こなすの難しいかと思ってなかなか買うの勇気いったけど、モノトーンやからわりと合わせやすい。


060212_1500~01.jpg
↑靴。これまた乙女系ですが。パンプスはエナメルが好き
この飾りは取り外し可能。ときどき意図せず取れてしまうのが難点。

なんかキャラ違う気がしないでもないけど、春やしってことで。


でもやっぱりジーパンにスニーカーが落ち着くけどね。
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
解放
2006-03-13 Mon 09:22
どーも、おひさしぶりです。

おととい、昨日と国家試験でした。やっと終わりました。長かった・・・。


合格発表は4月6日です。

でもまあマークシートなんで、自己採点できるんですよ。

結果は・・・
















合格っぽいです!よっぽどマークミスとかないかぎり大丈夫!

というわけで、春からは薬剤師のバイトで稼ぎまくります!これで将来リストラされても大丈夫!!やっぱ資格は強いね★

お疲れ、私。


春休みは遊ぶ予定で大忙し。
別窓 | Study | コメント:4 | トラックバック:0
最後の抵抗
2006-03-04 Sat 00:36
実は、ちょうど一週間後に国家試験があります。

なもんで最近はずっと勉強してたんですが、院試のときほど緊迫感とかなくて、けっこう気楽やったりします。

でもさすがにあと1週間しかないとなると、ちょっとあせってきました。

なので、試験が終わるまでは更新ストップしようと思います。まあもともとかなりサボリ気味でしたが

いい知らせができるよう、あとちょっとがんばります!


受かれば晴れて薬剤師。
別窓 | Study | コメント:4 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
