The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
診断結果
2006-05-28 Sun 10:42
いたちさんとこでやってた恋愛診断なるものをやってみました☆


あいさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在あいさんのことが好きな人は3人います。

あいさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。

あいさんはあと6回恋をすることが出来ます。


うーん、3人も私を好きな人がいるとは到底思えないんですけど・・・。
それに、15人も泣かせた覚えはないです。泣いたかどうかは知らんが、実際ふったのは3人だけです。

あと6回かあ・・・まあそんなもんかな。結婚するまでに5人くらいは付き合っときたいんやけどなー。いない歴22年のくせに何言ってんだか

あいさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 12
真面目さ、知性 13
明るさ、積極性 7
美しさ 9
色気 7
健康 11
環境 4


あいさんの恋愛をする上での長所と短所

あいさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

あいさんの短所は元気のなさです。今、何かに悩んでいたり苦しんだりしていることはありませんか?元気がないとあなた自身の魅力も半減してしまいますよ。まずは何でもいいのであなたが楽しいと思えることを始めて元気を取り戻してみて!


運はたしかにいいと思う☆試験と名のつくものは落ちたことないし、バイトはいいところばっかりやったし。でも、恋愛に関する運は0に等しい

元気ないんかなー・・・。単に日々の生活に疲れてるのかも。最近は人と話すときもかなり元気やと思うんやけどなー。

あいさんの理想のお相手と出会いの場所は?

あいさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

あいさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。


確かに、出会いは普通のほうがいいなあ☆日々の生活でふと「この人いいなあ」って思えるのが理想!

あいさんの結婚は?

あいさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。


できれば30までに結婚したい!子供も若いお母さんのがいいと思うし。

あいさんの運命の人の顔は?
b9.gif

あいさんの運命の人の顔はこんな感じです。
垂れ目で小さな鼻、丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


こんな人見かけましたらご一報を!(笑)

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆


体調そんな悪くないんだけどなー。学校忙しいのはどうしようもないしー。

後半のはちょっと当たってる気がする。あんまり素を出せない人です。

本当の自分を出せるような相手にめぐり合いたいですね☆




別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
カンヅメ生活
2006-05-21 Sun 23:47
このブログ、もはや日記ではなく週記になってる気がしないでもない今日この頃。

生活にハリがないっちゅーか、平日はつらいよ。帰ってくる時間めちゃ遅いし。そしたらもう寝るだけやし。

まあ、研究室の他の人に比べたら早く帰ってる方なんですけどね。それでも平均夜11時くらいでしょうか。ちなみに朝は9時くらいに学校行きます。

学生やからアレやけど、もし労働者やったら間違いなく労働基準法に引っかかるような生活ですからねえ。先輩いわく、社会人になったら「なんて楽なんだ」と思うらしい(笑)

10時くらいに帰ろうとしても、誰も帰らないからめちゃくちゃ帰りづらい。(でも帰るけど)

ちょっとくらい平日もプライベートな時間ほしいよ。生活が単調すぎるよ。

自炊もしなくなっちゃったし、なんか不健康やー!!

なんか愚痴チックだー・・・。

そんな日常なんで、特にネタもないわけで。前回の日記で書いた、気になる人も、しばらく会ってないので特になんもなく。あの日記書いたときより気持ちが沈静化してるので、「やっぱ気のせいかな」と思ったり思わなかったり。

とりあえずそんな今日この頃。


また学校だー・・・。
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
そわそわ
2006-05-16 Tue 00:24
どんどん更新頻度が落ちてるー・・・。平日忙しいし、週末は珍しく予定があったもので。

なんか、最近ちょっと気になる人がいます。


なんでかわからんけど、よくその人のこと考えるし、微妙にドキドキするし、なんか恋っぽいよね、うん。

でも、私の好みとは全く違うんですけどー!

彼もmixiをしてて、とあるシークレットバトンで「彼女にしたいマイミク」に私の名前書いてたんですよ。※マイミク・・・mixiの友達のこと

そんなん、ちょっとドキッとするしね。

でも、ほんとに私の好みと違うのです。でも気になる。でも、コレを恋と認めたくない。だって、好みと違うから(オイ)

それに、もし好きになったとしても、今は接点が少ないから、どーしていいかわからん。

前から「ちょっとアリかも」くらいは思ってたけど、最近になって急に意識しだしてしまって、なんか落ち着かんとです。

あー、なんか何言いたいのかわからん日記になってしまったけど、どこかに吐き出してしまいたかったのでー。今日はこんなところで終わります。



別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
タイムリーバトン
2006-05-08 Mon 23:18
前回の日記でご心配かけたかと思いますが、おそらく大丈夫そうです

万が一、私の知り合いが見てましたら、こっそり知らせてください。陰でこそこそ言われるのいやなので。

今日はちかさんからいただきましたタイムリーバトンします☆

●最近はまってる事
  「pya!」で見つけた「水玉潰し」っていうゲーム。はまったら最後ですね

●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)
  マジョマジョのアイシャドー。

●最近出掛けた場所
  学校・・・。

●一番最近発した言葉
  「お疲れ様でーす」って言って帰ってきたところです。

●一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容
  某男友達。授業始まる時間聞かれた。
  
●最近聴いた音楽
  ひたすらCrystal Kay

●最近見てるドラマ
  ブスの瞳に恋してる、おいしいプロポーズ
  基本的に学校忙しいので、ちゃんと毎週見れないことが多い。 

●最近食べたごちそうor貧乏料理
  BBQで肉食った☆

●最近観たor観たい映画
  最近全然見てない・・・。
  見たいのは海猿かなー。
 
●最近部屋を掃除した日
  おとといにやっと掃除しました。

●最近した一番高い買い物(値段も)
  学校用にパソコン買った。中古やから10万しなかったけど、大きい出費

●最近欲しいもの
  お金と彼氏

●最近泣いた出来事
  なんかウツになったとき。

●最近笑った出来事
  しょーもないことで毎日笑ってる☆

●最近ショックを受けた出来事
  友達に恋人ができたこと。(心狭すぎ)

●最近歌った鼻歌
  Crystal Kayの「涙があふれても」

●最近気になるもの・こと
  ムダ毛と腹と二の腕。夏に向けて気になる気になる。

●最近録画したテレビ番組
  録画してない・・・。ビデオデッキもう2年くらい使ってない。

●最近したこと(このmixiをする前にしていたこと)
  実験。

●次に回す人
  やりたい方どーぞ♪


やっぱりネタなしな日々。
別窓 | Others | コメント:7 | トラックバック:0
ミスった
2006-05-05 Fri 19:56
今日、ちょっとやってしまいました。かなりミスってもた・・・。

このミスのせいで、場合によってはこのブログ閉鎖の危機です。

何があったのかは追記にて。
Read more…
別窓 | Others | コメント:7 | トラックバック:0
ランチ
2006-05-03 Wed 19:03
何度も言うようですが、放置プレイしまくりですいません

何度も言うようですが、ネタなしの日々です。

というわけで、今日はとりあえずお昼ご飯を紹介。
060503_1243~01.jpg

何か分かりづらいですが、これはロコモコです。デリボックスに入っててかわいい今日みたいに天気いい日だったら、外で食べてもよさそう☆

見た目小さく見えるけど、食べてみるとけっこうなボリューム。

God Mountain Cafeで新商品として売ってました。興味のある方はお近くのお店へどうぞ♪

別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
