The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭を整理
2006-07-24 Mon 00:07
最近雨降りすぎ!布団干したいのに・・・。そのうち布団にカビがはえそうな今日この頃。


いろいろやることありすぎて、頭が混乱してます。私はどーもたくさんのことを同時に考えることができない人間らしいです。

買わなきゃいけないものがたくさんあります。今週末に全部買ってしまおうと思い、買いました。

買ったもの↓
・水着(研究室旅行で海行くから)
・靴下(ほとんど穴開いてたから)
・カゴメデリ(研究室で食べる夕飯)


しかし、帰ってきてから(というか今)、買い忘れてるものがあることに気付きました。

買い忘れたもの↓
・メイク落とし(化粧落とそうとしたらなくてあせった)
・乳液(とりあえず今日の分はあったが、明日の朝の分がない・・・)


ちゃんとメモとかとって買い物しないといかんね。

やることもちゃんとメモしとかな忘れそうやなー。

やらなきゃいけないこと↓
・インターンシップの申し込み
・研究のデータ整理
・デスクの整理
・部屋の整理


なんつーか、整理ばっかりなのは気のせい?

忙しいと、いろんなことがごちゃごちゃになるからいややわ。
てか、他にやらなきゃいけないこと忘れてそう・・・。


特にオチも中身もない日記。
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
今週のあいのり
2006-07-18 Tue 23:46
昨日のあいのり見た人しか分からんと思いますが、ドロドロでしたねー。

田上くんはマジないわーってかんじですよ。彼女いるくせにあいのり来るって、ねえ。

先週くらいに、あいのりの話を研究室でしてたんですが、そこで衝撃の事実が!

友達の元カノの友達が、田上くんの彼女らしいです!

だから、私の友達は「彼女いるのにあいのり行ってるんやー。ってことはやっぱあいのりってヤラセなんやなー」と思ってたらしいです。

まあ、それだけですけど。

世の中狭いねーって話でした。

別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:0
本日の夕食
2006-07-17 Mon 22:54
こんばんは、万年ダイエッターあいです。

「やせなきゃやせなきゃ」といつも言ってるわりに、何もしてない疑惑があった私ですが、早急にやせなきゃいけない事情ができたので、本気でダイエットを始めました。

というわけで今日の夕食↓
060716_1813~01.jpg


・ほうれん草の味噌汁(インスタント)
・サラダ(もちろんドレッシングはノンオイル)
・黒豆
・冷奴(ネギ多すぎ)

超手抜きでもある。自炊しんどいのと、火使うと暑くてしんどいので・・・。

最近野菜不足やったんで、しばらくはこんなかんじの夕飯でいこうかと。

ちなみに、豆腐は「男前豆腐店」のやつ。「京都つるつる」ってやつやったかなー。次は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にしようかな☆

実は、高校の一番やせてたときと比べて、10キロ近く太ったんですよ。絶対酒のせいやと思う。酔うとひたすらつまみ食いまくるからなー。食い上戸ってヤツ。

というわけで、目標は10キロ減!!

別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0
2006-07-16 Sun 21:08
先週はあまりの多忙っぷりで、更新できませんでした。

まあ、特に書くこともなかったんですけど。


昨日はひさびさに半身浴なんかしちゃって、のんびり過ごしました。

休日っていいよ。

平日はもうしんどくてしんどくてやってられません。
夜2時まで学校いて、次の日は朝8時からなんて日もあったりして。プライベートもなにもあったもんじゃないよ、マジで。

最近まったくご無沙汰な恋バナでも書きましょうか。書こうかどうかずっと迷ってたんですが、あんまり友達にも言えないので書いちゃいます。

けっこう前に、「気になる人がいる」っていう話しましたが、最近はあんまりその人のこと考えなくなりました。あんまり会わないからってのもあるけど、他に気になる人ができたからだったり。うーん、こんなコロコロ移り気でいいものか。
Read more…
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
またバーゲン
2006-07-08 Sat 23:45
予告どおりHEPのバーゲン行ってきました☆

人めっちゃいっぱい。しんどいしんどい。でも、やっぱHEPは安い!

先週行った南船場で買った服は、値引きされて3000~4000円ってかんじやったけど、今日買った服は全部2000円以下!

今夏のバーゲンで買った服は計11着なり☆

・・・キチガイとでもなんとでも言ってくれ。



写真アップはそのうち気が向いたらってことで。(多すぎてしんどい)

最近のマイブームは、シンプルなカットソーの上に派手めなキャミを重ねること☆あと、フリフリしたものにやたら惹かれる。

服が収納できなくて困る今日この頃。


別窓 | Fashion | コメント:0 | トラックバック:0
バーゲン×バーゲン
2006-07-02 Sun 10:35
ついにやってきました!バーゲンの季節!!


というわけで、昨日はショッピングに行ってきました。

いつもは近くのマイカルで洋服買うことが多く、たまに気合入ってるときは梅田(主にHEP FIVE)行くんですが、マイカルはお得意様限定プレセールで買ったばっかやし、HEPのバーゲンは来週からなので、思い切ってミナミへ。

なんとなくおしゃれなイメージがある南船場へ行ってみました。実は行ったことなかったんです。

小さい路面店がいっぱいで、おしゃれな雰囲気。私好みの店がいっぱいあっていい感じ☆ほんで(雨降ってたせいかもやけど)けっこう空いてて、バーゲンやけどゆっくり見ることができました。

買った服↓

060702_0952~01.jpg
シンプルな黒のカットソー。なにげに茶色のタンクトップとのセット。上にキャミとか重ねたくて買ってみた☆


060702_0947~01.jpg
思わず「丈短っ!!」と言ってしまいそうな代物。マネキンの重ね着に一目ぼれして買ってしまったけど、私にこれを着こなす力があるのかどうかは不明


060702_0946~01.jpg
茶色ー。スケスケー。ヒラヒラー。


ちょっと遅めのランチはカフェにて。
060701_1406~01.jpg
cafe GERBってところに入ってみた。日替わりランチはスズキのソテー。パンは食べ放題(ステキ)

だいたい周り終わったので、駅に戻るついでに心斎橋筋へ。人多すぎ!ちょっと店見ようと思っても、人多すぎで全然見れない。
そんな中買ったのがコレ↓
060702_0943~01.jpg
夏の必需品、Tシャツ。雑貨屋さんで購入。見えにくいけど、ちっちゃく牛がいる。

帰りに梅田寄ってエストのバーゲンへ。

やっぱり人多っ!!

060702_0944~01.jpg
思わず買ってしまったLAUNDRYのTシャツ。コンパクトに着たいからSSサイズにしたけど、ちょっと小さすぎたかもー・・・。ちなみにLAUNDRYはバーゲンしないから定価(涙)

一日歩き回ってめっちゃ疲れた☆



来週はHEPのバーゲン攻めようかなー(買いすぎ)
別窓 | Fashion | コメント:3 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
