The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
否定できない気持ち
2006-08-29 Tue 23:55
最近、ちょっといろいろ考えるんですよ。恋愛のことなんですけども。てか、いつでも私の悩みの9割は恋愛のことですから。だって、今まで受験でもなんでもびっくりするくらい順調で、悩むことなんてそんなになかったし、なんだかんだで要領いいって自分で分かってるから、将来の不安とかもそんなにないし。なんだかんだで就職も決まるやろうし。

・・・かんじ悪いかも?いやいや、でも事実ですから。

ただね、恋愛だけはどーしてもうまくいかないんだわ。恋愛運を他の運に取られてるんじゃないかってくらいねー、恋愛以外のことはうまくいってるんだわ。

ここまで他のこと順調じゃなくていいから、一回くらい恋愛うまくいかせてくれよってかんじなわけですよ。



いろいろ考えたけど、やっぱ私はヤツのこと好きだわ。否定したい気持ちでいっぱいやけど、もう否定できないところまで来てる。

でも、向こうに全く気がないのもすっごい分かるのよ。

てか、女扱いされてないのがすっごい分かるんだわ。

そして、ヤツと私じゃつり合わないってことも身にしみて分かるんだわ。

なんかつらいわ。行き詰まりやね。一緒にしゃべったりしてて、すごい楽しいんやけど、すごい切なくなる。どーにもならないこと分かってるけど、やっぱ好きなんだわ。

好きって言えたら楽なんだろうなー。でも絶対言えない。勝算のない勝負に出れるほど私は強くない。

泣きたい。
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
プチオフ@東京
2006-08-20 Sun 22:36
私は諸事情により関東にいます。

で、今日はリンク先のひなたちゃんと会ってきました☆ブログつながりの人と会うのは4人目かな。

表参道で待ち合わせて、カフェでお茶して、表参道と原宿あたりをぶらぶらしてきました。

ひなたちゃんは雰囲気大人っぽいんやけど、かわいらしくて女の子ってかんじでした☆

直接会うのは初めてなんで緊張したけど、楽しかった◎

また機会があったら会いたいなぁ☆
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
音楽を持ち歩く
2006-08-15 Tue 23:51
私はもともとあんまり音楽を聴く習慣がなかったんですが、みんながiPodとか持ってるの見て、いいなーと思ったわけです。

んで、ついに買っちゃいました!

iPodはちょっと高いので、コレ買いました☆色はライムグリーンです。

ダイエットのために早朝ランニングをしようかと考えてるんですが、コレがあれば楽しく走れそう☆なんかかっこいいし(笑)



ただ、起きれるかどうかは不明。
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
猫背
2006-08-13 Sun 11:03
私は猫背だ。

一応治そうと気を付けているものの、気が付くと猫背になっている。

猫背は丸く見えるし、なんか頼りなく見える。

姿勢がいい人は、すごくかっこよく見える。男でも女でも。

私も、しゃんと背すじを伸ばして生きていきたいと思った。
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
ローテンション
2006-08-07 Mon 23:52
なんか突然テンション低くなりました。特に理由はないんやけど、めっちゃロー。

研究室での生活はハードやし、しんどいのが表にでることは今まで多々あったのですが、研究室メンバーは楽しい人ばっかりなので、しゃべってるときは疲れてても普通に盛り上がるんやけど。今日は全くでした。いつもやったら大爆笑するはずの先輩のギャグとかも、なんか笑えなくて。超感じ悪かったなー、あれは。

人と話すのがしんどいし、デスクに座ってるのもしんどいし。ナンダコレ。

テンション低すぎて周りの空気さぶくした自分がむかついて、さらにローに。なんでか分からんけど泣けてきた。

意味分からん。

ストレスとかけっこう蓄積されてるんかなー。自分の中で消化し切れてない感じがする。いろいろと。

テンションって、どーやったらあがるんかなー。
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
花火行ってきた
2006-08-06 Sun 01:28
花火行ってきました☆

めっちゃキレイかったー!!

そして、すっごい楽しかった☆


気になってる人を含めた数人で行ったのですが、移動のときとか2人でしゃべることが多くて、めっちゃ会話弾みました。もともと仲いいけど、こんな長時間2人でしゃべるって普段なくて、でも、会話が途切れることはなく、かなり盛り上がったと(個人的には)思います。

こんなしゃべってて楽しい人はなかなかおらんよ、ほんとに。すごい話合うし、ツッコミもボケも絶妙。

帰りは人ごみがすごくて、ぎゅうぎゅうで、微妙に腕同士とかがぶつかったりするとドキっとしますね。さすがに昨日の日記に書いたみたいに手つないだりとかはないですけど(笑)

会話の内容はアホみたいなことばっかりやけど。まったくもって色気のある会話にはならないけど。でも楽しいね。

帰りに先輩が「○○(彼の名前)はイケメンやから、ちょっと気のあるそぶり見せたらすぐに彼女できるって!」って言ったら、「マジっすか?じゃあ××さん(私の名前)にアプローチしてみようかなー」とか言ってて、ちょっとドキっとしました。みんないる前で言ってるし、明らかに冗談やろうけど。

特に進展とかないですが、行ってよかったと思える一日でした☆


別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
花火
2006-08-05 Sat 00:31
明日は淀川花火大会です。

淀川花火は、3年前に一回だけ行ったことがあります。当時好きやった人と二人で行ったのですが、まあ、イタイ思い出でもあります


大きい花火大会って、すごいキレイやけど、人ごみがすごいからちょっとゲンナリですよね。

でも、恋人とか、ちょっといい感じの人とかと一緒やったら、人ごみではぐれそうになったところで服のすそつかんだりとか、手つないだりとかして・・・イヤーン!



・・・・イタイ女ですね、ハイ。妄想癖あるんですみません。


ちなみに明日ですが、今気になってる人と一緒に花火に行くことになりました☆


Read more…
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:1
すっぱい系
2006-08-01 Tue 00:18
最近、ちょっと恋してるかも?この人ね。

意識しだすとなんか止まらんね。

他にも人いる中で私に話しかけてきたりしたら、ちょっとうれしかったり。いや、単に私がその仲で一番しゃべりやすいとか、からかいがいがあるとか、そーいう理由でしょうけども。

普段の私達の関係というのは、彼が私をからかって遊んでるかんじ。先輩には「自分ら夫婦漫才みたいやなー」と言われたり。

先日、研究室旅行で夜にとある先輩とサシで語りあってたんですが(主に昔の恋バナ)、「あいが全部悪いってわけじゃないと思うけど、今まで(恋愛)うまくいかんかったのは自分のどこが悪いと思う?」って聞かれ、私は「積極性がなさすぎるところ」って答えました。「そー思うんやったら、次からそこを直したらうまくいくかもしれんやろ?」って言われ、そりゃーごもっとも、と思うわけですが。でも、そう簡単に性格なんて変わらないっすよ。性格の問題もあるけど、今気になる人にガンガン攻めることができない理由もいくつかあるわけで。

Read more…
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
