The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋服とかなんとか
2006-09-30 Sat 21:29
今月の更新頻度があまりにも低すぎ(汗)

来月はもうちょいがんばります。・・・多分。

最近、おそろしく物欲があります。今日も服3着買っちゃったー☆この前も5着買っちゃったし。

私自身も周りの友達もあんまり遊ぶヒマがないから、お金使うことあんまりないんで、ついつい服にお金を費やしてしまう・・・。

秋服ってなんかおしゃれに見えるから好き。落ち着いた色がなんかいいし、ブーツとか、ストールとか巻いたり。ニットも好きやけど、洗濯がめんどいからちょっと買うのためらう。

今日買った服でコーディネート↓
060930_2035~01.jpg

黒のロングカットソーは¥4000くらい。ボーダーの長袖は¥1500なり。


今欲しいもの↓
・おしゃれリュック
・ひざ下くらいのスカート(あんまりボリュームないのがいい)
・茶系ブーツ
・黒かノンウォッシュデニムのパンツ


毎日学校ばっかりで、おしゃれする必要とか全くないんですけど・・・。なんつーか、服選んだり組み合わせたりするという行為自体が趣味なんですわ。

しかし、収納しきれなくて部屋がとんでもないことに・・・。私の一人暮らし史上最強のちらかり具合です。就職してお金に余裕できたら、さらにやばいことになりそう・・・。



将来は絶対ウォークインクローゼットのある部屋に住む。
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
へたれキューピー
2006-09-18 Mon 21:25
最近、忙しくて自炊する気力起きません。せっかく買った野菜も、きっとそのうち腐ることでしょう。

最近、忙しくて片付ける気力起きません。せっかく先週掃除した部屋も、きっとそのうち虫が湧くことでしょう。

こんな状態じゃ、私はきっとそのうち女として終わっていくことでしょう。


忙しい忙しい言ってますが、休日はそれなりにヒマあるし、家事とかやろうと思えばできるんですけど。やる気ナシ。



全然話変わりますが、最近彼氏できました。













友達に。

けっこう前にこんなこと書いてるんですが、この2人がくっついたわけです。

言ってみれば、この人ら私のおかげでカップルなったんやからねー!感謝しろっての!


・・・いや、分かってますよ。私は確かにきっかけとか作ったかもしれんけど、友達が勇気出して告白したから付き合えたんだってことくらい。

人の恋愛に首突っ込んでる暇あったらお前もがんばれよ!と言われてしまいそうなんですが。

そして、私のまわりに恋人いない歴=年齢って人は誰もいなくなったわけで・・・。


なんで私は彼氏できないんでしょーか。自分で言うのはあれですが、顔は別にブサイクではないと思うし、性格めっちゃ悪いってことはないと思うし、服とか化粧とかにも気使ってるし(これはモテるためと言うよりは自分の楽しみ)。

いや、理由は分かってるけど。理想高すぎってことですわ。冷静に振り返ってみれば、別に今まで全くモテなかったわけではないのです。ただ、「なんか違う」って思ってしまって。とりあえず付き合うってのもアリやとは思うんですが、私はそれができなかった。やはり、好きじゃないと無理。

でも、好きになった人は私を好きになってはくれない。

理想高いくせに、いざ好きになると「こんないい男が私なんかを好きになるわけない」って思って何もできない。

結局どーしたいのよ私。

彼氏彼氏言ってますが、今は「彼氏」が欲しいわけじゃない。ヤツの特別になりたい。近くにいたい。ぎゅってされたい。ただそれだけ。




別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
お絵かき~
2006-09-07 Thu 23:24
前回の暗めな日記からブログしばらく放置してましたが、例のごとく単に忙しかっただけです(笑)そろそろ就活とか始まるしー・・・。

いきなりですが、実は私、中学くらいのころマンガ家になりたかったんですよ。そのころは授業中とかもこっそり絵かいたりしてて。

最近は絵をかくこともあんまりなかったんですが、ふと絵をかきたくなって、かいてみました。そして学校のスキャナを勝手に使ってパソコンに取り込んでみました☆
20060907230903.jpg

ボールペンで走り書きなんでモノクロ
最近買ったつば&コサージュ付ニット帽にあわせて服考えてみました。
ショート丈のブルゾン、ロングマフラー、ショートパンツ、オーバーニーソックス、ロングブーツ。

もう少しやせたらこんなショートパンツ+オーバーニーソックスの組み合わせやってみたい☆

もういっちょ。↓
20060907231720.jpg


ボーダーロンT、前あきキャミ、ストレートジーンズ、パンプス。
腰につけてるやつは、男の子がよくつけてるバッグみたいなん。あれけっこう好き女の子でつけてる人あんま見ないけど、アリやと思う☆
長いペンダントみたいなんも好き。これも男の子でつけてる人多いかも。

最近おしゃれするのが楽しい☆コーディネート考えるのわくわくする!

・・・きっと就活とかしんどくなったら、「スタイリストになりたい」とか現実逃避しだすんだろーな(笑)



別窓 | Fashion | コメント:0 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
