The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウントダウン
2006-10-28 Sat 23:01
なにげにもう11月になりますねー。

クリスマスまであとわずか。それまでに彼氏作らないとー!!




・・・って今は正直それどころじゃないです(汗)

もう就活丸投げしたい。飽きた。

早く決まって飲み会したい。酒を浴びるほど飲みたい。急性アルコール中毒になるくらい飲みたい。救急車で運ばれてもいいから飲みたい。

・・・ちょっと言いすぎ。まあそんくらい飲みたいってことで。


ちなみに、就活って出会いの場らしいですよ?同じ目標に向かう仲間同士だし、もしかしたら同僚になるかもやし。永久就職活動ってやつですか。

でもね、ぶっちゃけ就活でオトコチェックしてる余裕なんてないっての。

まあ、スーツ姿は3割増しでかっこよく見えるとかいう就活マジックがあるとかないとか。

でもね、ぶっちゃけ就活で(以下略)

今年のクリスマスもジングルベルならぬシングルベルだな、こりゃ。




別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:0
イライラ
2006-10-21 Sat 21:11
実は、現在就職活動真っ最中です。

けっこうしんどいし、いろいろ悩むところもあるし、書類落ちが多々あるし・・・イライラが募る今日この頃。

博士課程の先輩で、就活してる人がいるんですが、その人がむかついてしゃーない。
Read more…
別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
走る。
2006-10-14 Sat 22:43
最近、定期的にランニングしてます。ダイエットのためです。

けっこうしんどいんやけど、走る前と走った後の体重の差を見るとちょっと感動。(一時的なものですが)

もともとはダイエットのためやったんやけど、なんか走ってる間は頭カラッポにできていい。音楽聴きながら無心で走ってます。

前より長い距離走れるようになっていくのも達成感。今はだいたい4~5キロくらい走ってます。

走った後、汗に風があたってひんやりするのも気持ちいい。

体も引き締まった気がする。気がするだけかもやけど。

もっとスリムな体を目指して走り続けよう。


別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
待つだけ
2006-10-10 Tue 00:39
今日はヤツと遊んできました。



といっても二人きりではないですが。

帰りは車で送ってもらって、二人で世間話とかしてて、恋愛の話になったんですわ。


といってもそんなたいした話ではないですが。

なんかねー、そーいうこと話せば話すほど、向こうに全く気がないことが分かる。
Read more…
別窓 | Love | コメント:6 | トラックバック:0
おだんご
2006-10-08 Sun 21:23
数日前、目覚ましテレビか特ダネで「おだんごブーム」って取り上げてました。

前から街や学校でおだんごしてる人見て「かわいいなー」と思ってたんですが、私は髪短いので無理やなーとあきらめてました。

でも、そのテレビで、短いからつけ毛でボリュームだしてる人がいて、「コレならいけるかも?」と思い、今日衝動買いしてしまいました☆

で、実際に試してみた。

使用前↓
061008_2055~01.jpg


使用後↓
061008_2050~01.jpg


ちょっとおくれ毛が出てしまうのですが、なかなかいいかんじにおだんご◎

髪形いろいろいじれるのは女の子の特権やね☆


別窓 | Cosme&beauty | コメント:2 | トラックバック:0
2006-10-01 Sun 23:26
あなたを好きになって

胸がこそばゆい

上手く笑えないし

さよならが嫌い

だけど

だけど

あなたがいるとそれだけで

あなたがいるとそれだけでうれしい

あなたが好き

あなたとキスしたい


Read more…
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
| Lemon Drops |
