The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心機一転
2005-10-14 Fri 16:54
お引越ししてみました☆
以前のブログを理由も書かずに突然閉鎖してしまってすみません。

前のブログをやめた理由は、知り合いに見つかってしまったからです。
知り合いがだれも見ていないからこそ、私は思ったことなんでも書けたし、あんまり人に言えない悩みとかも、コメントくれる方々に相談できた。知り合いには見られたくない内容の記事もあったし。

もうばれたくないので、ブログ名もHNも変えちゃいました。念には念をってことで☆

またここでしょーもないことつらつら書いていこうかと思うので、今後ともよろしくおねがいします
別窓 | Others | コメント:12 | トラックバック:0
<< | Lemon Drops | 「いいコ」と「いい女」の違い>>
この記事のコメント
引っ越し祝い♪
お引越しおめでとうございます。v-290
引っ越し祝いv-25にお蕎麦ではないですが、
前回渡しそびれたイカメシでも(笑)

賞味期限は来年まで持ちますから!!
2005-10-14 Fri 23:23 | URL | 820さん #HWEYairM[ 内容変更]
ご無沙汰です。
お久しぶりです。v-221
ののんがさんの所からやって参りました。
私も、知っている人にはブログ見られたくないので…
その気持ちよぉ~く分ります。
また、ちょくちょく遊びに来させていただきます。
私も最近、おさぼり気味なんですけどねぇ~アハハ。
これからも、ヨロシクです☆
2005-10-14 Fri 23:57 | URL | とまめ #fS19.BQ.[ 内容変更]
あわわわ・・・
連絡ありがとうございますv-10
嬉しかったですーv-22

私は知り合いにまだ見つかっていないと思っていますが、
見つかってるのかもしれないですね^^;
誰も何も言ってきません。
でも、それはそれで良いと思っています。さりげなく知られてしまうなら・・・
黙っていて欲しいですねー^^;

これからは控え目でなく(笑)コメントさせて頂きたいと思いますv-91
宜しくお願いしますね★
2005-10-14 Fri 23:58 | URL | chika #su7LfdQk[ 内容変更]
あいちゃーんe-266
引越しのお知らせありがとう☆☆
知り合いに見つかったのは痛いよねe-263
私もびびったもん!!!!
てか、ヤプログが重くて重くて、今避難場所考えてるのe-270
すさまじい重さで、何も見れないのぉ( ノД`)
とにかくこれからもよろしくね♪
2005-10-15 Sat 00:30 | URL | ソラ #7RorUgFk[ 内容変更]
うぃーっす(・∀・)ノ
リンク変更しとくわね~★
私も会うの楽しみにしてまーす★☆
2005-10-15 Sat 09:54 | URL | micona #-[ 内容変更]
引っ越しお疲れさまでした
リンクの変更をしておきます

うちのブログは上司に見つかってますので好きなことは言えませんよ(^^;)
2005-10-15 Sat 10:57 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あいさん、早速おじゃまします。

あおいです。

お引越しおめでとうございますv-238

マイブログリストに改めて登録させていただきました。
説明文はあれでよかったですかね??

今後ともよろしくお願いします。

ではまた遊びにきますね。
2005-10-15 Sat 18:37 | URL | あおい #G.6V2LZs[ 内容変更]
820さんへ。
あ、イカメシもらうの忘れてたv-12
次会ったときにでもいただきます☆
バイトは21と28入ってるんでおヒマならきてくださいv-14

とまめさんへ。
おひさです!
知ってる人に見られるの微妙ですよねー。
これからもよろしくです!

chikaさんへ。
そちらのブログも遊びに行きますv-238
今後ともよろしくっす♪

ソラちゃんへ。
ヤプログは重いってよく聞くかもv-16
重いとイライラするよねー!
引越しってことになったらまた知らせてくださいな☆

miconaさんへ。
お手数かけますv-17
ギャラリーがんばってくださいね!
楽しみにしてます☆

あそーさんへ。
上司に見られるのはいやですねー。
愚痴もこぼせない・・・(汗)

2005-10-15 Sat 18:47 | URL | あい #-[ 内容変更]
あおいさんへ。
お手数おかけしましたe-330
今後ともよろしくです!
2005-10-15 Sat 19:38 | URL | あい #-[ 内容変更]
遅れましたがお引越しおめでとう、復活うれしい~です。
ご連絡ありがとうございます。

お引越しの理由からして、リンクをさせて頂いても大丈夫かと心配しています。

知られたくない事も一杯ありますからね。
・・・・私も人に教えておきながら書き辛かったりします。

これからもヨロシク(^_-)-☆

2005-10-15 Sat 21:08 | URL | ののんが #-[ 内容変更]
みつかったのは、ボブに?(笑)
あ~、びっくりした。
そういう理由だったですかぁ。(笑)
2005-10-16 Sun 01:40 | URL | びろ #-[ 内容変更]
お返事
ののんがさんへ。
リンクはしてもらえるのうれしいのでしちゃってくださいv-238
ばれる確率は高くなるかもだけどe-263
これからもよろしくです☆

びろさんへ。
残念ながら(?)ボブではないです(笑)
でも知ってる人に見られるのは恥ずかしすぎて耐えれないので・・・。
驚かせてすみませんe-263
2005-10-17 Mon 18:36 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
