The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帽子コレクション
2005-10-27 Thu 23:17
       帽子


私は帽子が大好きです帽子売ってる店行ったら、めっちゃ試しかぶりしまくります。個人的にはキャスケットが好きなので、持ってる帽子もキャスケットが多いかも。ハットは着る服を選ぶから難しい・・・。
写真後ろ中央のキャップは、後ろがメッシュなので夏は大活躍でした

これからの季節は、白ニット帽が活躍しそう☆

私は帽子が異様に似合うらしいんですよ。まあお世辞かもしれないんですけど、みんなにやたら「帽子似合うなー」と言われます。なので似合ってると思っときます

でも困ったことに原チャ移動が多いので、帽子あんまりかぶる機会がない・・・だから、帽子かわいいの売ってても、けっこうためらってしまいます。

同じ学部の男の子で、いつも違う帽子かぶってきてる人がいたんですよ。ほとんどしゃべったことないけど、勝手に対抗心燃やしてました(笑)彼を見るたび「もっと帽子買ってやるー!!」と思ったものですが、原チャのことを思うと買えず

でもそろそろ新しい帽子ほしいなー


別窓 | Fashion | コメント:4 | トラックバック:1
<<好意 | Lemon Drops | やっぱりベーグル>>
この記事のコメント
あたしは異様に帽子が似合わないので、うらやましw
でも、原チャだと帽子被れないし、髪型頑張ってもすぐに崩れてしまって悲しいですよね。
2005-10-28 Fri 00:04 | URL | さくら #-[ 内容変更]
帽子はええよね~v-10
CA4LAとかいったらめっちゃかわいいのんあるしv-237
私は今アーノルドパーマーのフワフワなハンチング狙ってます!!
色は黄色(*´д`*)
冬でも派手に生きる!!
2005-10-28 Fri 12:47 | URL | micona #-[ 内容変更]
可愛いのいっぱい持ってていいですねぇv-20
私も今キャスケット帽を探し中なんですよ。
春・夏以外今まで帽子はかぶらなかったけど、
今年の秋・冬はちょっと帽子に挑戦してみたくて。
ツイードでちょっとモコモコ感のある素材がいいな。
あいさん、かわいい帽子のお店知りませんか(^-^)?v-25
2005-10-29 Sat 07:47 | URL | あおい #G.6V2LZs[ 内容変更]
お返事
さくらさんへ。
そうそう!帽子だと髪形あんまりいじれないんですよねe-330
帽子とったら髪がぺったんこになるのが悲しいですv-16

miconaさんへ。
CA4LA私も好きですe-266
miconaさん帽子似合いそうe-267
アーノルドパーマーかわいいですよね☆
ちょっぴりいい値段するからへたっちゃうけど(笑)

あおいさんへ。
miconaさんが↑で言ってるCA4LAはかわいい帽子いっぱいありますよe-420
あと、神戸mosaicにもかわいい帽子屋あるんですけど、全国展開はされてないみたい・・・e-263
洋服の店にもかわいいのあったりするし、とっておきの一品探し出してください!
2005-10-29 Sat 21:37 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サイズで迷いましたが、レビューを見てひとつ小さめを購入しました。思ったより伸びるので、ジャストサイズでした。他にも気に入っているカラーがあるのでまた購入したいと思います。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;セールでブルーを購入しました。ニットではないので息子には …
2007-08-27 Mon 05:29 帽子の極意
| Lemon Drops |
