The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
診断結果
2006-05-28 Sun 10:42
いたちさんとこでやってた恋愛診断なるものをやってみました☆


あいさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在あいさんのことが好きな人は3人います。

あいさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。

あいさんはあと6回恋をすることが出来ます。


うーん、3人も私を好きな人がいるとは到底思えないんですけど・・・。
それに、15人も泣かせた覚えはないです。泣いたかどうかは知らんが、実際ふったのは3人だけです。

あと6回かあ・・・まあそんなもんかな。結婚するまでに5人くらいは付き合っときたいんやけどなー。いない歴22年のくせに何言ってんだか

あいさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 12
真面目さ、知性 13
明るさ、積極性 7
美しさ 9
色気 7
健康 11
環境 4


あいさんの恋愛をする上での長所と短所

あいさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

あいさんの短所は元気のなさです。今、何かに悩んでいたり苦しんだりしていることはありませんか?元気がないとあなた自身の魅力も半減してしまいますよ。まずは何でもいいのであなたが楽しいと思えることを始めて元気を取り戻してみて!


運はたしかにいいと思う☆試験と名のつくものは落ちたことないし、バイトはいいところばっかりやったし。でも、恋愛に関する運は0に等しい

元気ないんかなー・・・。単に日々の生活に疲れてるのかも。最近は人と話すときもかなり元気やと思うんやけどなー。

あいさんの理想のお相手と出会いの場所は?

あいさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

あいさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。


確かに、出会いは普通のほうがいいなあ☆日々の生活でふと「この人いいなあ」って思えるのが理想!

あいさんの結婚は?

あいさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。


できれば30までに結婚したい!子供も若いお母さんのがいいと思うし。

あいさんの運命の人の顔は?
b9.gif

あいさんの運命の人の顔はこんな感じです。
垂れ目で小さな鼻、丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


こんな人見かけましたらご一報を!(笑)

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆


体調そんな悪くないんだけどなー。学校忙しいのはどうしようもないしー。

後半のはちょっと当たってる気がする。あんまり素を出せない人です。

本当の自分を出せるような相手にめぐり合いたいですね☆




スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<人間だもの | Lemon Drops | カンヅメ生活>>
この記事のコメント
やってみました。なんだか ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! な結果でしたが(笑)
暇なときに見てやってくださいw
2006-05-28 Sun 21:27 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
なかなか高ランクにはならないっぽいですね(汗)
2006-06-02 Fri 23:36 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
