The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間だもの
2006-06-03 Sat 00:32
なんか一週間たつのが異様に早い今日この頃。

今さらやけど、私研究職に向いてないと思う。

研究を楽しいと思えんから、学校にずっといるのがなんかイヤっていうか、充実してる気がしないっていうか。

もう、何のために生きてんのかわかんねーよ的な日々なわけで。

こんなん書いてるけど、別にウツがきてるわけじゃないし、そこまでしんどいわけでもないし、研究室のみんなとは楽しく過ごしたりもしてるんですが。

じゃあこんなん書くなよってかんじですが。

うまく言えん。

すっごいイヤなことがあるわけじゃないし、精神的にはものすごく穏やかなんですけど、穏やかすぎて困ったもんだ。

ヒマ。っつーかネタなし。っつーかそんなん。

心躍るなにかがあってほしいわけですよ。ココロオドルアンコール沸かすダンスダンスダンスレディゴー的ななんかがあってほしいわけで。

・・・意味分からんですね、ハイ。

平凡な生活に刺激を求める団地妻な精神状況ですわ。

あんまりコレといった趣味もないし、恋愛もうまくいったためしないし、なんか充実というか満足というか、今までの人生でほんとに満たされたって思ったことが一度もない気がする。

人間って欲深い生き物やから、満たされることないものなのかもしれないけど。


また今日も内容のないような日記。(シャレじゃないっすよ)
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日の朝食 | Lemon Drops | 診断結果>>
この記事のコメント
そんなときあるよねー
僕もなんだかんだで仕事してるけど、充実してるかって言われると微妙だし…
毎日おんなしことの繰り返しってのがダメなんかも。。
しかも研究って目に見えて進むことも少ないしねー(´о`)
やっぱ刺激だね!かわったことないと!

でもなかなかそんなこともない日々日常だ…(>_<;)
2006-06-05 Mon 06:31 | URL | いたち #-[ 内容変更]
お返事
いたちさんへ。
楽しいことやったら、同じことの繰り返しでも楽しいんでしょうけどねえ・・・。
変化がない日々は飽きますね。
刺激だらけの生活もしんどそうやけど(笑)
2006-06-06 Tue 23:23 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
