The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーゲン×バーゲン
2006-07-02 Sun 10:35
ついにやってきました!バーゲンの季節!!


というわけで、昨日はショッピングに行ってきました。

いつもは近くのマイカルで洋服買うことが多く、たまに気合入ってるときは梅田(主にHEP FIVE)行くんですが、マイカルはお得意様限定プレセールで買ったばっかやし、HEPのバーゲンは来週からなので、思い切ってミナミへ。

なんとなくおしゃれなイメージがある南船場へ行ってみました。実は行ったことなかったんです。

小さい路面店がいっぱいで、おしゃれな雰囲気。私好みの店がいっぱいあっていい感じ☆ほんで(雨降ってたせいかもやけど)けっこう空いてて、バーゲンやけどゆっくり見ることができました。

買った服↓

060702_0952~01.jpg
シンプルな黒のカットソー。なにげに茶色のタンクトップとのセット。上にキャミとか重ねたくて買ってみた☆


060702_0947~01.jpg
思わず「丈短っ!!」と言ってしまいそうな代物。マネキンの重ね着に一目ぼれして買ってしまったけど、私にこれを着こなす力があるのかどうかは不明


060702_0946~01.jpg
茶色ー。スケスケー。ヒラヒラー。


ちょっと遅めのランチはカフェにて。
060701_1406~01.jpg
cafe GERBってところに入ってみた。日替わりランチはスズキのソテー。パンは食べ放題(ステキ)

だいたい周り終わったので、駅に戻るついでに心斎橋筋へ。人多すぎ!ちょっと店見ようと思っても、人多すぎで全然見れない。
そんな中買ったのがコレ↓
060702_0943~01.jpg
夏の必需品、Tシャツ。雑貨屋さんで購入。見えにくいけど、ちっちゃく牛がいる。

帰りに梅田寄ってエストのバーゲンへ。

やっぱり人多っ!!

060702_0944~01.jpg
思わず買ってしまったLAUNDRYのTシャツ。コンパクトに着たいからSSサイズにしたけど、ちょっと小さすぎたかもー・・・。ちなみにLAUNDRYはバーゲンしないから定価(涙)

一日歩き回ってめっちゃ疲れた☆



来週はHEPのバーゲン攻めようかなー(買いすぎ)
別窓 | Fashion | コメント:3 | トラックバック:0
<<またバーゲン | Lemon Drops | ぐだぐだ>>
この記事のコメント
あ、 GERBいったんや!!
あそこのランチおいしいよね★
私もお気にのお店です(ノ∀`*ヽ))
2つめのんホンマに短い(笑)
2006-07-03 Mon 14:06 | URL | micona #-[ 内容変更]
あ。じゃあ7日にHEPに行ってください☆
7日のHEPの人ごみに私は居てますので~♪(笑)
でも、実は・・・バーゲンに燃える人達との勝負には
負けてしまう人です・・・(;´Д`)

南船場、行ったことないです・・・。
今度行ってみたいですー♪
2006-07-03 Mon 23:54 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お返事
miconaさんへ。
なかなかおいしかったです☆
miconaさんはカフェとか詳しそうですよねー♪いいなー。
2つ目の服は、一枚で着るとめちゃくちゃ露出狂セクシーです(笑)

ちかさんへ。
残念ながら7日は学校が深夜まであるので行けないです・・・(涙)
ちかさんとすれ違いたかったです(笑)
バーゲンは人多すぎてしんどいですよね。HEPはやばそう。
南船場、ぜひいってみてください☆
2006-07-04 Tue 23:22 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
