The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-07-16 Sun 21:08
先週はあまりの多忙っぷりで、更新できませんでした。

まあ、特に書くこともなかったんですけど。


昨日はひさびさに半身浴なんかしちゃって、のんびり過ごしました。

休日っていいよ。

平日はもうしんどくてしんどくてやってられません。
夜2時まで学校いて、次の日は朝8時からなんて日もあったりして。プライベートもなにもあったもんじゃないよ、マジで。

最近まったくご無沙汰な恋バナでも書きましょうか。書こうかどうかずっと迷ってたんですが、あんまり友達にも言えないので書いちゃいます。

けっこう前に、「気になる人がいる」っていう話しましたが、最近はあんまりその人のこと考えなくなりました。あんまり会わないからってのもあるけど、他に気になる人ができたからだったり。うーん、こんなコロコロ移り気でいいものか。

その気になる人ってのは、同期の友達です。

実は、前から外見はかなり好みでした。大学に入ったころ、「かっこいい人がいる!」って騒いでました(笑)

当初はほとんど接点なかったし、ずっと付き合ってる彼女がいるって知ってたし、顔が好みだからと言って特に恋愛感情を持ったことはなかったのですが。

彼はすごく明るく楽しいやつで、一緒にいると笑いが絶えないかんじ。

思ったことずばずば言うし、なにかと適当すぎるし、おそろしく口軽いし、「おもろいけど性格悪いんちゃうかな」と最初は思ってた。友達として接してる分には楽しいし、なんか憎めないキャラなんで、まあいいやと思ってたけど。

でも、ずばずばモノ言うけど、ほんとに言っちゃいけないことは言わないし、意外と気配りできる一面とかもあって、なんかいいなーって。楽しいことを率先してやって、周りを盛り上げたりする能力は、ほんとピカイチやし。

私と彼はかなり仲はいいと思う。なんつーか、漫才コンビみたいな状態。

ちょっと前に、彼は長く付き合ってた彼女と別れました。ちょっと2人で話す機会があって、その話もしたのですが、なんか、意外とオトナやと思ったし、すごい彼女のこと好きやったんやなーと実感。いろいろ考えさせられた。その話聞いて、私の中で好感度が上がった気がする。

でも、今さら恋だのなんだのっていう間柄じゃないし、向こうはまだ元カノのことひきずってる感じするし、変に恋愛ごとでごたごたしたら気まずいし、周りのウワサの的になりそうやし、ビミョーなんですけど。価値観もけっこう違うし。

今はとりあえずこのままかな。私も忙しくてあんまり恋愛のこと考えてる余裕ないし。

まだはっきり「好き」って言える状態じゃない。また数ヵ月後には他の人が気になるとか言ってるかもしれんしね(汗)

今は、友達として、漫才コンビの相方として、理解者として、彼のそばにいれたらいい。

いつかお互い好きな人ができたりなんかしたら、「実はちょっと気になってた」なんて笑い話にできそうな気がする。


スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日の夕食 | Lemon Drops | またバーゲン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
