The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好意
2005-10-29 Sat 22:23
昨日はバイト(居酒屋)だったんですが、他のバイトの方がお客さんとして大人数で来てたんです。その連れの人で、私と同年代の娘がいる人にこんなことを言われました。

「私の娘の彼氏の友達があなた目当てでこの店通ってるらしいのよ~。よかったら紹介しましょうか??」

・・・他の人と間違えてるんじゃ?と思いましたが、間違いじゃないらしいです。他の人が「その男の子はいい男なん??」と聞くと、

「・・・・・」

その無言が答えですね
でもまあ、そんなこと言われたらうれしいはうれしいですどんな人にしろ、好意もたれることはうれしいです。よっぽどストーカーとかじゃないかぎりは

てか、全く心当たりがないんですけど。常連のおじさんとかは話しかけてくれるから覚えてるんですけど、若い人は常連でもほとんど顔覚えてないし

バイトしてる方が「じゃあ、あいさんがバイトの日分かったら教えときますわー」と言っていたんですが、来週からは研究室生活に戻るので(病院実習終わりました)、ほとんどバイト入れない・・・結局なんもなさそうです。

世の中物好きな人もいるもんだ。そーいえば友達にこんなこと言われたことがある。
「あんたの顔って、万人ウケする顔じゃないけど、好きな人はめっちゃ好きそう!」

・・・ようするにマニアウケな顔ってことですかどうせなら万人ウケする顔がいいー!!

まあ、数少ないマニアの方の好意はありがたく受け取っときます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:5 | トラックバック:0
<<ギャラリー | Lemon Drops | 帽子コレクション>>
この記事のコメント
かわいい方だと想像しておきます~

がんばってくださいませー
2005-10-29 Sat 22:38 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あいさんこんばんわー☆

私は微妙な人に好意を抱かれるんですヨ。
しかもですね、その"微妙"さ加減といったら、
一般的な女の子に"微妙"と言われるラインです。
つまり、私もマニア向けってことなのでしょうか!?v-12

でも、あいさん普通に可愛そうな雰囲気ですよー☆
好印象間違いなしです☆★
研究室に入ると出会いって無いのですか?先輩にも「2回生なんて出会いイッパイやろー」と言われたのですが、そんなこと全然無いってゆー・・・orz

私もあいさんと同じくカッコいい可愛い女を目指して努力していきたいと思います!
2005-10-29 Sat 22:44 | URL | chika #-[ 内容変更]
マニアウケな顔かぁv-16
そんなことなさそうだぞ!!あいちゃんは可愛いイメージだよ~v-290v-353

どんな人にでも好意をもたれるのはとりあえず嬉しいよねv-354
・・・って、好意をもたれること自体ものすごく稀だけどね(笑)
10年に1回1人に好意をもたれるかもたれないかってところだよv-399
私も万人ウケする顔とスタイル(笑)になりたい・・・v-406
2005-10-30 Sun 22:44 | URL | ソラ #7RorUgFk[ 内容変更]
毎度(・∀・)ノ
昨日はありがとね~v-238
ボーズの子があいちゃんの飲みっぷりに感動してました(笑)

にしても、こないだあった時となんか雰囲気ちゃうかった~★
パーマあててたからかな?
乙女は短期間で、より可愛くなるものなのね~v-10
2005-10-31 Mon 10:14 | URL | micona #-[ 内容変更]
あそーさんへ。
万人ウケしないってことはかわいくないってことですよe-330

chikaさんへ。
どうせならイイ男に好かれたいよね(笑)
研究室入ったらほんとに出会いないですよv-12
しかも今まで仲良かった子とかもちょっと疎遠になっちゃう・・・。
今のうちに出会いもとめて手広く活動しとかないと、後悔しますよ!私のように・・・v-16

ソラちゃんへ。
いやはや、お兄さまに好意持たれてるじゃないですかーv-238
どんな人でも好意持たれたらうれしいですけど、やっぱ好きな人に好意持たれるのが一番!

miconaさんへ。
昨日はどうもv-238
そんなに飲んだつもりないけどなあ・・・v-15(笑)
昨日はいつもより化粧1.5倍ほど濃かったので、前回とは顔違うかもですv-12
でも可愛いだなんて・・・うれしいですv-238


2005-10-31 Mon 19:58 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
