The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週のあいのり
2006-07-18 Tue 23:46
昨日のあいのり見た人しか分からんと思いますが、ドロドロでしたねー。

田上くんはマジないわーってかんじですよ。彼女いるくせにあいのり来るって、ねえ。

先週くらいに、あいのりの話を研究室でしてたんですが、そこで衝撃の事実が!

友達の元カノの友達が、田上くんの彼女らしいです!

だから、私の友達は「彼女いるのにあいのり行ってるんやー。ってことはやっぱあいのりってヤラセなんやなー」と思ってたらしいです。

まあ、それだけですけど。

世の中狭いねーって話でした。

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:0
<<頭を整理 | Lemon Drops | 本日の夕食>>
この記事のコメント
最近、見てないな~。
友達の元カノの友達ってビミョーに遠いな~(笑)

そんなんやったら、じろちょうもあるで!
友達のお母さんがヤイコのお父さんと同級生。
とか、友達の友達の彼氏がヤイコと昔みんなでご飯食べに行ったことがあるとか。。。
ちょっと遠すぎ??

まぁ、世の中狭いですよね。
2006-07-19 Wed 00:27 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
和泉はDVDを出しているほどにタレントだったし
MIEも結構きわどい写真が出回ってましたよ
タレントだったんですねー

全くの素人を使うよりはテレビの世界をわかっている人を使った方が
作りやすいんでしょうね

ってか「恋愛観察バラエティー」なんで
割り切って見ましょうよ(^-^)
2006-07-19 Wed 07:43 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あいのりのMEは知り合いがマネージャーやってる(笑)
あいのりにでると有名になれるからなぁ...
いや、マジで世間って狭い。うんうん。
2006-07-21 Fri 16:13 | URL | micona #-[ 内容変更]
お返事
じろちょうさんへ。
それけっこう近いと思いますよ!
しかも、好きな芸能人やしいいですよね☆

あそーさんへ。
あいのりに出たいってのは恋愛したいのもあるけど、目立ちたいってのが大きいんでしょうね。
別にあいのりに対してムキになってるわけじゃないし、割り切ってますけど。

miconaさんへ。
それも近いですね!世間って狭い・・・。
今思い出したけど、けっこう前にあいのり出てたユカ(元アイドルですっぴんで告白した人)、友達の中学時代の同級生らしいです。
やはり世間は狭い・・・。
2006-07-23 Sun 23:44 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
