The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭を整理
2006-07-24 Mon 00:07
最近雨降りすぎ!布団干したいのに・・・。そのうち布団にカビがはえそうな今日この頃。


いろいろやることありすぎて、頭が混乱してます。私はどーもたくさんのことを同時に考えることができない人間らしいです。

買わなきゃいけないものがたくさんあります。今週末に全部買ってしまおうと思い、買いました。

買ったもの↓
・水着(研究室旅行で海行くから)
・靴下(ほとんど穴開いてたから)
・カゴメデリ(研究室で食べる夕飯)


しかし、帰ってきてから(というか今)、買い忘れてるものがあることに気付きました。

買い忘れたもの↓
・メイク落とし(化粧落とそうとしたらなくてあせった)
・乳液(とりあえず今日の分はあったが、明日の朝の分がない・・・)


ちゃんとメモとかとって買い物しないといかんね。

やることもちゃんとメモしとかな忘れそうやなー。

やらなきゃいけないこと↓
・インターンシップの申し込み
・研究のデータ整理
・デスクの整理
・部屋の整理


なんつーか、整理ばっかりなのは気のせい?

忙しいと、いろんなことがごちゃごちゃになるからいややわ。
てか、他にやらなきゃいけないこと忘れてそう・・・。


特にオチも中身もない日記。
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<すっぱい系 | Lemon Drops | 今週のあいのり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
