The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すっぱい系
2006-08-01 Tue 00:18
最近、ちょっと恋してるかも?この人ね。

意識しだすとなんか止まらんね。

他にも人いる中で私に話しかけてきたりしたら、ちょっとうれしかったり。いや、単に私がその仲で一番しゃべりやすいとか、からかいがいがあるとか、そーいう理由でしょうけども。

普段の私達の関係というのは、彼が私をからかって遊んでるかんじ。先輩には「自分ら夫婦漫才みたいやなー」と言われたり。

先日、研究室旅行で夜にとある先輩とサシで語りあってたんですが(主に昔の恋バナ)、「あいが全部悪いってわけじゃないと思うけど、今まで(恋愛)うまくいかんかったのは自分のどこが悪いと思う?」って聞かれ、私は「積極性がなさすぎるところ」って答えました。「そー思うんやったら、次からそこを直したらうまくいくかもしれんやろ?」って言われ、そりゃーごもっとも、と思うわけですが。でも、そう簡単に性格なんて変わらないっすよ。性格の問題もあるけど、今気になる人にガンガン攻めることができない理由もいくつかあるわけで。


1.同じ研究室であること
いつでも会えるのはよいことだが、顔合わせすぎるから、振られたりとかしたらイタイ。実際、彼も「研究室内で実は告白して振られてたとかあったらイタイよなー(笑)」とか言ってた。そりゃそーだ。万が一付き合うとかなっても、周りからからかわれたりとかするの耐えれんし、別れたらさらにイタイ。

2.友達として仲がよすぎること
多分、彼が今一番仲いい女は私のような気がする。誰とでも仲良くなる人やけど、女の子とめっちゃ仲良くしてるのってあんまり見たことない。バイト先とかは知らんけど。それはよいことだが、仲いいから、恋愛がからんで気まずくなるのが怖い。

3.付き合うのが想像できない
ときに2人っきりになる機会があるが、全く色気のある雰囲気にはならない。彼が元カノと付き合ってた頃から、彼と恋バナするのにはちょっと抵抗があった。あの頃は意識してたわけじゃないのに・・・。元カノが私の全然知らない人やったせいか、彼が恋愛してる姿がイマイチ想像できないというか・・・。そしてかなりイケメンであるから、私と並ぶと「そこちょっと違うやろ!」みたいな。

なんだかんだ理由あげてみたけど、結局私がヘタレなだけって話ですよ、ええ。

まあ、なるようになるわなー。


完全に恋愛を投げてる女の発言↑
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<花火 | Lemon Drops | 頭を整理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
