The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火
2006-08-05 Sat 00:31
明日は淀川花火大会です。

淀川花火は、3年前に一回だけ行ったことがあります。当時好きやった人と二人で行ったのですが、まあ、イタイ思い出でもあります


大きい花火大会って、すごいキレイやけど、人ごみがすごいからちょっとゲンナリですよね。

でも、恋人とか、ちょっといい感じの人とかと一緒やったら、人ごみではぐれそうになったところで服のすそつかんだりとか、手つないだりとかして・・・イヤーン!



・・・・イタイ女ですね、ハイ。妄想癖あるんですみません。


ちなみに明日ですが、今気になってる人と一緒に花火に行くことになりました☆



・・・といっても2人で行くわけではないですが。無意味に追記にしてすいません(笑)


花火といえば浴衣。某先輩(男)曰く「浴衣姿はいつもの3割増しでかわいく見える」そうで。また、他の先輩(これまた男)曰く「浴衣着てるだけでかわいく見える」そうで。恐るべし浴衣マジック。

これは浴衣着てくしかないでしょう!



でも浴衣持ってませんからー!!

それ以前に、自分で浴衣着れませんからー!!!


残念。


別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:1
<<花火行ってきた | Lemon Drops | すっぱい系>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2006-08-05 Sat 01:13
| Lemon Drops |
