The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火行ってきた
2006-08-06 Sun 01:28
花火行ってきました☆

めっちゃキレイかったー!!

そして、すっごい楽しかった☆


気になってる人を含めた数人で行ったのですが、移動のときとか2人でしゃべることが多くて、めっちゃ会話弾みました。もともと仲いいけど、こんな長時間2人でしゃべるって普段なくて、でも、会話が途切れることはなく、かなり盛り上がったと(個人的には)思います。

こんなしゃべってて楽しい人はなかなかおらんよ、ほんとに。すごい話合うし、ツッコミもボケも絶妙。

帰りは人ごみがすごくて、ぎゅうぎゅうで、微妙に腕同士とかがぶつかったりするとドキっとしますね。さすがに昨日の日記に書いたみたいに手つないだりとかはないですけど(笑)

会話の内容はアホみたいなことばっかりやけど。まったくもって色気のある会話にはならないけど。でも楽しいね。

帰りに先輩が「○○(彼の名前)はイケメンやから、ちょっと気のあるそぶり見せたらすぐに彼女できるって!」って言ったら、「マジっすか?じゃあ××さん(私の名前)にアプローチしてみようかなー」とか言ってて、ちょっとドキっとしました。みんないる前で言ってるし、明らかに冗談やろうけど。

特に進展とかないですが、行ってよかったと思える一日でした☆


スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<ローテンション | Lemon Drops | 花火>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
