The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャラリー
2005-10-31 Mon 20:48
昨日はmiconaさんのギャラリーを見に行ってきました☆
ミナミの方はめったに行かないので、この機会にちょっと服屋でも見て回ろうと思って早めに心斎橋へ。



思いっきり迷子になりました。

それでもなんとかそれらしい通りに出たので、服見て回ってたんですが、



トイレがない。


コンビニ探してさまよってたけど、こーいうときに限って見当たらないものです。やっと見つけたデイリーヤ○ザキに入って「トイレありますか?」と聞くと

「ありません」 



・・・コンビニならトイレくらいつけとけバカヤロー!!!
 
そんなわけで洋服選びに集中できるはずもなく、一着も買いませんでしたそれでもベーグルは買いました(笑) 

そんなこんなでART HOUSEに到着。miconaさん、ukiさんと久方ぶりの再会を果たしましたmiconaさんの絵はやっぱりうまかったです!相方のRIEKOさんの絵も、キレイでよかったです☆2人とも系統は全然違うけど、どっちも好きでした

しばらくART HOUSEにいたのですが、手持ちぶさただったので先に飲み屋の近くに行って洋服見てました☆結局買わなかったけどそんでもってみなさんと合流して飲みに行きましたメンバーはmiconaさんと彼氏さん、ukiさんと彼氏さん、miconaさんの後輩さんとその友達。miconaさんとukiさん以外は全員初対面。人見知りな私はかなり緊張してしまいましたしかもみんなして美男美女なもんですから、さらに緊張でも飲んだらちょっと緊張もほぐれました☆

いろいろ話聞けて楽しかったですまた機会があれば飲みましょう!!





別窓 | Others | コメント:7 | トラックバック:1
<<冷え性 | Lemon Drops | 好意>>
この記事のコメント
あいさんもきてらしたのですね
会いたかったですのに~(^-^)

あそこはまよいますよね~
私は交番に道を聞きに行きました(笑)


2005-10-31 Mon 23:21 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
おつかれーっす(´∇`●)
昨日はありがとねv-10
差し入れもありがとう!!!!!
今度一緒に服買いに行こうね~(・∀・)b

>あそーさん
あいちゃん、ずっといてましたよ(笑)
たしかあそーさんの横にいてたはず!!!
2005-11-01 Tue 00:52 | URL | micona #-[ 内容変更]
追伸*
後輩君が酒の飲み比べをしたいそうですw
2005-11-01 Tue 00:53 | URL | micona #-[ 内容変更]
ぎゃーす
失礼しマシターm(_ _)m
きっちり挨拶したかったよ・・・

じゃあ、スーツ姿が820さんだったの?
2005-11-01 Tue 22:15 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
実はいました。

miconaさんへ。
ぜひ買い物行きましょう!
飲み比べ・・・望むところです(笑)
2005-11-01 Tue 22:51 | URL | あい #-[ 内容変更]
>あそーさん
そうですよ~。
気付いてなかったってことに気付いてなかった....(笑

>あいちゃん
よし!!!!
飲み比べまでに体調万全にしておこう!!!
2005-11-02 Wed 09:13 | URL | micona #-[ 内容変更]
お返事
miconaさんへ。
体調と心の準備しときますv-275
最近ちょっと酒弱くなってきたからなあ・・・。
肝トレしないと!(笑)
2005-11-03 Thu 01:06 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ギャラリーも残すとこあと2日。明日で終了です。土日にギャラリーにいて、色んな人が来てくれて、とっても感謝してます!!!(ノ●´∀`)ノ 【愛】ほんと、しがない絵を見にきて頂いて....しかも遠いとこから....(´Д⊂グスン感謝感激雨霰{/kirakira/}差し入れもいっぱい頂 …
2005-11-01 Tue 00:37 micona gallery
| Lemon Drops |
