The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
否定できない気持ち
2006-08-29 Tue 23:55
最近、ちょっといろいろ考えるんですよ。恋愛のことなんですけども。てか、いつでも私の悩みの9割は恋愛のことですから。だって、今まで受験でもなんでもびっくりするくらい順調で、悩むことなんてそんなになかったし、なんだかんだで要領いいって自分で分かってるから、将来の不安とかもそんなにないし。なんだかんだで就職も決まるやろうし。

・・・かんじ悪いかも?いやいや、でも事実ですから。

ただね、恋愛だけはどーしてもうまくいかないんだわ。恋愛運を他の運に取られてるんじゃないかってくらいねー、恋愛以外のことはうまくいってるんだわ。

ここまで他のこと順調じゃなくていいから、一回くらい恋愛うまくいかせてくれよってかんじなわけですよ。



いろいろ考えたけど、やっぱ私はヤツのこと好きだわ。否定したい気持ちでいっぱいやけど、もう否定できないところまで来てる。

でも、向こうに全く気がないのもすっごい分かるのよ。

てか、女扱いされてないのがすっごい分かるんだわ。

そして、ヤツと私じゃつり合わないってことも身にしみて分かるんだわ。

なんかつらいわ。行き詰まりやね。一緒にしゃべったりしてて、すごい楽しいんやけど、すごい切なくなる。どーにもならないこと分かってるけど、やっぱ好きなんだわ。

好きって言えたら楽なんだろうなー。でも絶対言えない。勝算のない勝負に出れるほど私は強くない。

泣きたい。
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
<<お絵かき~ | Lemon Drops | プチオフ@東京>>
この記事のコメント
あわわ。あいさん大丈夫ですかっヽ(;´Д`)ノ
でも、恋愛なんて一体どこでなにがどうなるか・・・
全然分からないじゃないですか☆
一瞬の出来事で友達は恋愛対象になったり、
恋愛対象から外れたりするもんですよ!
頑張って下さい!!
2006-08-30 Wed 22:11 | URL | ちか #-[ 内容変更]
おひさしぶりです~。しらん間に自分のBLOGのアカウントが消えてしまってびっくりしました。
つらいですね~。
でも学生時代もっと恋しときゃよかったーって後悔してる社会人ってめっちゃ多いです。好きな人がいるってことすら羨ましー。
いつか伝えれるといいですね~
2006-09-05 Tue 23:32 | URL | BB #ZA9zVw0U[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
なんとか大丈夫です。
どーにもならないと思いますけどねえ・・・・。
そーやって投げ出すのがダメなんでしょうけど。

BBさんへ。
おひさしぶりです☆
社会人になったほうが出会い多そうですけどねー。
てか、今の生活が閉鎖的すぎるんですけど。
2006-09-07 Thu 22:59 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
