The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お絵かき~
2006-09-07 Thu 23:24
前回の暗めな日記からブログしばらく放置してましたが、例のごとく単に忙しかっただけです(笑)そろそろ就活とか始まるしー・・・。

いきなりですが、実は私、中学くらいのころマンガ家になりたかったんですよ。そのころは授業中とかもこっそり絵かいたりしてて。

最近は絵をかくこともあんまりなかったんですが、ふと絵をかきたくなって、かいてみました。そして学校のスキャナを勝手に使ってパソコンに取り込んでみました☆
20060907230903.jpg

ボールペンで走り書きなんでモノクロ
最近買ったつば&コサージュ付ニット帽にあわせて服考えてみました。
ショート丈のブルゾン、ロングマフラー、ショートパンツ、オーバーニーソックス、ロングブーツ。

もう少しやせたらこんなショートパンツ+オーバーニーソックスの組み合わせやってみたい☆

もういっちょ。↓
20060907231720.jpg


ボーダーロンT、前あきキャミ、ストレートジーンズ、パンプス。
腰につけてるやつは、男の子がよくつけてるバッグみたいなん。あれけっこう好き女の子でつけてる人あんま見ないけど、アリやと思う☆
長いペンダントみたいなんも好き。これも男の子でつけてる人多いかも。

最近おしゃれするのが楽しい☆コーディネート考えるのわくわくする!

・・・きっと就活とかしんどくなったら、「スタイリストになりたい」とか現実逃避しだすんだろーな(笑)



スポンサーサイト
別窓 | Fashion | コメント:0 | トラックバック:0
<<へたれキューピー | Lemon Drops | 否定できない気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
