The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へたれキューピー
2006-09-18 Mon 21:25
最近、忙しくて自炊する気力起きません。せっかく買った野菜も、きっとそのうち腐ることでしょう。

最近、忙しくて片付ける気力起きません。せっかく先週掃除した部屋も、きっとそのうち虫が湧くことでしょう。

こんな状態じゃ、私はきっとそのうち女として終わっていくことでしょう。


忙しい忙しい言ってますが、休日はそれなりにヒマあるし、家事とかやろうと思えばできるんですけど。やる気ナシ。



全然話変わりますが、最近彼氏できました。













友達に。

けっこう前にこんなこと書いてるんですが、この2人がくっついたわけです。

言ってみれば、この人ら私のおかげでカップルなったんやからねー!感謝しろっての!


・・・いや、分かってますよ。私は確かにきっかけとか作ったかもしれんけど、友達が勇気出して告白したから付き合えたんだってことくらい。

人の恋愛に首突っ込んでる暇あったらお前もがんばれよ!と言われてしまいそうなんですが。

そして、私のまわりに恋人いない歴=年齢って人は誰もいなくなったわけで・・・。


なんで私は彼氏できないんでしょーか。自分で言うのはあれですが、顔は別にブサイクではないと思うし、性格めっちゃ悪いってことはないと思うし、服とか化粧とかにも気使ってるし(これはモテるためと言うよりは自分の楽しみ)。

いや、理由は分かってるけど。理想高すぎってことですわ。冷静に振り返ってみれば、別に今まで全くモテなかったわけではないのです。ただ、「なんか違う」って思ってしまって。とりあえず付き合うってのもアリやとは思うんですが、私はそれができなかった。やはり、好きじゃないと無理。

でも、好きになった人は私を好きになってはくれない。

理想高いくせに、いざ好きになると「こんないい男が私なんかを好きになるわけない」って思って何もできない。

結局どーしたいのよ私。

彼氏彼氏言ってますが、今は「彼氏」が欲しいわけじゃない。ヤツの特別になりたい。近くにいたい。ぎゅってされたい。ただそれだけ。




スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋服とかなんとか | Lemon Drops | お絵かき~>>
この記事のコメント
まずは周りから攻めてみてはどうでしょー。誰か口軽そうな人に相談するとか。
恋愛感情なんて抱かない方がずっと楽なんでしょうけどね~、壊れたもんは修復難しいし。
それでもまた恋をしたくなるわけで…俺も山ほど悩んでますw
2006-09-19 Tue 21:59 | URL | BB #-[ 内容変更]
お返事
BBさんへ。
変にうわさになったら気まずいから、誰にも言えない状況なんですよ・・・。
同じ研究室で、一日の大半を一緒にいるから、気まずくなるとキツいわけで。
だからって何もしなかったらどーにもならないってことは分かってるんですがv-16
恋愛ってむずかしいっす。
2006-09-30 Sat 20:12 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
