The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋服とかなんとか
2006-09-30 Sat 21:29
今月の更新頻度があまりにも低すぎ(汗)

来月はもうちょいがんばります。・・・多分。

最近、おそろしく物欲があります。今日も服3着買っちゃったー☆この前も5着買っちゃったし。

私自身も周りの友達もあんまり遊ぶヒマがないから、お金使うことあんまりないんで、ついつい服にお金を費やしてしまう・・・。

秋服ってなんかおしゃれに見えるから好き。落ち着いた色がなんかいいし、ブーツとか、ストールとか巻いたり。ニットも好きやけど、洗濯がめんどいからちょっと買うのためらう。

今日買った服でコーディネート↓
060930_2035~01.jpg

黒のロングカットソーは¥4000くらい。ボーダーの長袖は¥1500なり。


今欲しいもの↓
・おしゃれリュック
・ひざ下くらいのスカート(あんまりボリュームないのがいい)
・茶系ブーツ
・黒かノンウォッシュデニムのパンツ


毎日学校ばっかりで、おしゃれする必要とか全くないんですけど・・・。なんつーか、服選んだり組み合わせたりするという行為自体が趣味なんですわ。

しかし、収納しきれなくて部屋がとんでもないことに・・・。私の一人暮らし史上最強のちらかり具合です。就職してお金に余裕できたら、さらにやばいことになりそう・・・。



将来は絶対ウォークインクローゼットのある部屋に住む。
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
<< | Lemon Drops | へたれキューピー>>
この記事のコメント
お久しぶりですー☆
思ったんですけど、あいさんって、・・・
細いですね(>Д<*)
私、骨盤が出てる(せいにしている)ので、
ヒップラインにかかる服って上手く
着れないんですよー(ノД`)
うらやましいです・・・
2006-10-04 Wed 17:23 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
いやいや、実際は太いですよー!
研究室の男子には「ちょいデブ」とかバカにされます(涙)私は太ももが太いので、長いトップスのほうがごまかせて細く見えるみたいです☆
2006-10-05 Thu 00:55 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
