The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待つだけ
2006-10-10 Tue 00:39
今日はヤツと遊んできました。



といっても二人きりではないですが。

帰りは車で送ってもらって、二人で世間話とかしてて、恋愛の話になったんですわ。


といってもそんなたいした話ではないですが。

なんかねー、そーいうこと話せば話すほど、向こうに全く気がないことが分かる。

「出会いとかないん?」とか「合コン行ったらええやん」とか「同窓会とかなんかありそうやん」とか・・・・。

私に彼氏できないことを心配してくれてるのはありがたいが(単におもしろがってるだけかもしらんけど)、アンタにそんなこと言われたくない。

恋愛の話になっても、お互いの間にそれ系の空気が流れることがない。これって向こうが全く意識してないからこそ。



私が言うのもなんだが、ヤツはかなりかっこいい。彼女いないのがありえないくらいかっこいい。

だから、近いうちに彼女できるんじゃないかと・・・。忙しさとか出会いのなさは私と同程度でも、素材が断然違うからねえ。

このままでいたら、確実にいつか失恋する。

それまでに何か行動を起こしたほうがいいのか、他の人を好きになる努力をしたほうがいいのか。

でも、きっと今のままじゃ他を好きになれないし、行動を起こす勇気もない。今の関係を壊すのは怖い。


てか、なんでそんな顔いいのか。そんなかっこいい必要ないのに。確かに顔はかなり私好みなんやけど、性格がヤツだったら顔が普通でも惚れてると思うし、もっと積極的にアプローチとかできる気がする。

私とヤツじゃあ外見があまりにつり合いとれない。人は外見じゃないって思うけど、やはり私は外見にとらわれたまま。コンプレックスのかたまり。

いつか失恋するその日まで、きっとただ待つだけ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:6 | トラックバック:0
<<走る。 | Lemon Drops | おだんご>>
この記事のコメント
その気持ち分かります。俺も今まさにそんな感じ。
恋愛の話したら、そんな感じや。
出会いがないからとか、いつかできるってーとか。アンタに見て欲しいんやってなw

勇気持って一歩踏み出すために、フラれても気まずくならない関係作りたいですね。

んで、いつかお互い行動起こしましょう。
2006-10-10 Tue 21:43 | URL | さる #ZA9zVw0U[ 内容変更]
どもーお久しぶりです。。。
ハンドル名とか、変更しました~

あるよねーそういうとき
話しそっちの方に振ってんのに、逸らされる(意識してか?)とか
マジでかなりブルーになります。。
まぁきっぱり拒否してもらえれば大分すっきりはできるんやけど・・・

一応ちゃんと相談のってくれたりするのは
相手のことを悪くは思ってない証拠だったりするけど
恋愛対象としてみてるかどうかってのはわからないからね~
そのへんが、期待と不安が入り混じる恋の泥沼・・なのか。。。
2006-10-11 Wed 10:27 | URL | you(旧いたち) #-[ 内容変更]
お返事
さるさんへ。
お互いなかなか難しい状況ですね。
振られてもきまずくならないってなかなか難しい・・・。
まあがんばりましょう☆

>youさんへ。
ひさしぶりです☆
そーいう(恋愛系)の話は、わりと向こうからふられることが多いんですねー。
お互い恋人いないから向こうは対抗意識みたいなんがあるのかも。どっちが先できるか的な。
嫌われてはないけど、恋愛感情は皆無やと思われます(汗)
2006-10-11 Wed 23:31 | URL | あい #-[ 内容変更]
消費者基本法で30代,40代の転職を考える
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 11:32 | URL | #-[ 内容変更]
未経験でも人件費で30代,40代の転職
人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 10:00 | URL | #-[ 内容変更]
【ホエイプロテインダイエット】
ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 10:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
