The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イライラ
2006-10-21 Sat 21:11
実は、現在就職活動真っ最中です。

けっこうしんどいし、いろいろ悩むところもあるし、書類落ちが多々あるし・・・イライラが募る今日この頃。

博士課程の先輩で、就活してる人がいるんですが、その人がむかついてしゃーない。

博士のくせに全然実験しないし、後輩のデータパクるし。でも論文とかけっこう出してるから(でも自分で書いてない)、表向き実績があって、就活も順調で。

こっちは就活しながら実験もして、毎日ヘロヘロやのに・・・。あんなんであっさり就職決まったらなんか腹立つ。


就活って、なんか性格すれるわ。

他にもイライラすることが。

明日就活の説明会があるんですが、某男友達に「一緒に行こう」と言われまして。

んで、メールのやりとり↓

友達:明日どうする??

私:どこで待ち合わせる?

友達:どうやって行く?

私:○○駅からいくつもり。

友達:何時ごろでる?


電車の時間くらい自分で調べるつもりないんかい!!そっちから一緒にいこー言ってんのやったら、「○時○分の電車がちょうどいいからそれに間に合うように待ち合わせよう」とか気の利いたことできんのかー!!だから彼女できねーんだよー!!(人のこと言えない)

結局私が時間調べてメールしましたけど。

別に時間調べるくらいいいんやけどさ。なんかイライラする。

もうね、ほんのささいなことでイライラする。もっと心に余裕を持たねば・・・。




別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
<<カウントダウン | Lemon Drops | 走る。>>
この記事のコメント
就活って大変でしょ~。
就職に転職に経験してしまったじろちょうは、その大変さはよくわかります。
就活は気持ちですよ!
期間が長くなればなるほど、精神的にキツくなってくるかもしれませんが・・・。こうなりたいって思い、夢、さえあればなんとかなるもんです!
がんばれ~~~!!
2006-10-22 Sun 22:47 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
じろちょうさんへ。
あんまり「こうなりたい」とか夢みたいなのがなくて、なんとなく就活してるんで、モチベーションが低いかもです(汗)
このままこの道に進んだら後悔する気がするけど・・・。
でもとりあえず自立しなきゃなんで、がんばります!
2006-10-28 Sat 22:19 | URL | あい #-[ 内容変更]
モリブデンと太ももダイエット
モリブデン(Molybdenum)は酸化酵素に必要不可欠なミネラルの一種です http://tennis3.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 02:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
