The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷え性
2005-11-01 Tue 23:13
気がついたらもう11月。時が経つのはなんと早いことよ。11月は嫌いです。寒いし、寒いし、寒いし・・・いろんな意味で寒いです。

珍しくスカートなんぞをはいて学校行ったのですが、帰り死ぬかと思いました。原チャでスカート(しかも生足)は自殺行為だった・・・。もともと冷え性なんで、足の先がおもしろいくらい冷えてます。



そろそろコタツの出番かなーでもコタツで寝ちゃうからなー。ハロゲンヒーター欲しいかもでもあんまりおしゃれじゃないよなー、あれ。なんかもっとインテリアとしてかわいいやつあったらいいのに。

とりあえず今日のところは毛布でも出してあったかくして寝よう
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<経験バトン | Lemon Drops | ギャラリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
