The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウントダウン
2006-10-28 Sat 23:01
なにげにもう11月になりますねー。

クリスマスまであとわずか。それまでに彼氏作らないとー!!




・・・って今は正直それどころじゃないです(汗)

もう就活丸投げしたい。飽きた。

早く決まって飲み会したい。酒を浴びるほど飲みたい。急性アルコール中毒になるくらい飲みたい。救急車で運ばれてもいいから飲みたい。

・・・ちょっと言いすぎ。まあそんくらい飲みたいってことで。


ちなみに、就活って出会いの場らしいですよ?同じ目標に向かう仲間同士だし、もしかしたら同僚になるかもやし。永久就職活動ってやつですか。

でもね、ぶっちゃけ就活でオトコチェックしてる余裕なんてないっての。

まあ、スーツ姿は3割増しでかっこよく見えるとかいう就活マジックがあるとかないとか。

でもね、ぶっちゃけ就活で(以下略)

今年のクリスマスもジングルベルならぬシングルベルだな、こりゃ。




別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:0
<<下降気味。 | Lemon Drops | イライラ>>
この記事のコメント
病んでるなぁ~~~(笑)

飽きたって言いたくなる気持ちはよくわかるわ~。

就活をするのなんてたかだか数ヶ月。
長い人生の中ではほんの一瞬ですよ~。
がんばれ~~~!!
2006-10-30 Mon 00:28 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
初めまして♪

自分も就活な身です。何をすれば良いのか分からなくて。。。
とりあえずエントリーして、説明会いきゃいいのかなぁ?って感じです。

自分も今年のクリスマスはシングルベルですねw
2006-11-01 Wed 02:44 | URL | HY #-[ 内容変更]
お返事
じろちょうさんへ。
どんどんカード(企業)がなくなっていくのが切ないです・・・。
面接すら呼んでもらえない・・・就活終わるのか!?

HYさんへ。
初めまして☆
普通の業種はまだまだこれからですよね。
私の志望する業種は、今が最盛期だからしんどいっす。
お互いがんばりましょう☆
2006-11-03 Fri 00:43 | URL | あい #-[ 内容変更]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/
2008-10-31 Fri 20:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
