The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下降気味。
2006-11-03 Fri 01:00
最近精神的につらい。

就活ストレスってのもあるけど、恋愛のことでもちょっとストレスが。


ヤツが就活で数日間学校休んでたときがあったんですが、ちょっと用事というか「教えてくれ」と頼まれてたことがあったのでメールしたんですわ。

教えたはいいものの、なんの反応もなし。つまりメール無視ですね。

もともとメール不精なのは知ってるけど、お礼メールくらいくれたっていいんでないかい?


まあそれだけならいいんですけど・・・


その数日間の間に、研究室の別の女の子には連絡とってたみたいで。その子に「○○くん、面接いいかんじやったらしいよ」とか聞かされてちょっと凹み。別にその子となんかあるとかではないと思うけど(その子は彼氏いるし)、なんか私よりその子の方が優先順位高いんかなーとか思ってしまって。確かに、私よりその子のほうがヤツの好みに近いんやろうけど。

しかも、ヤツが帰ってきてから、就活で会った女の子とメルアド交換して連絡とってるとか聞かされてまたまた凹み。「就活って出会いの場らしいよー」とか言ったの私やけどさ。

こんなことで凹んでる場合じゃないんやけど・・・。


しかも就活で不合格続きやし・・・。

バイオリズム低下気味・・・。



別窓 | Love | コメント:1 | トラックバック:0
<<将来について本気出して考えてみた | Lemon Drops | カウントダウン>>
この記事のコメント
エラスチンで痩せる
エラスチンとは、コラーゲンと同様に細胞外で働く繊維状のタンパク質のことでコラーゲンを支える弾力繊維のことでもあります http://bark.consultsmartz.com/
2008-10-30 Thu 22:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
