The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぼりすぎ
2006-12-27 Wed 00:26
約一ヶ月ぶりの更新です。

とりあえず報告。



内々定いただきました。


結局研究職に就くことになりました。

いろいろ考えるところはあるのですが、仕事はお金をもらうためのものと割り切っていこうと思います。



こんなに更新があいたのは、忙しかったからというのもあるのですが、どうもモチベーションが上がらなかったからというのもあります。

特に書きたいと思う出来事もなかったし、自分の中でしんどいとか人に聞いて欲しいと思うことが、うまく文章に出来なかったというか。ブログを書くより人のを見るのが楽しくなってたのもあるし(ランキング上位のブログは、ほんと尊敬するくらいおもしろい)。あと、mixi日記の方が反応多いからそっちがメインになってた(笑)


モチベーション上がったら、もうちょい更新してくと思われ。

あんまりおもしろいことは書けないけど(完全にネタ切れ)、見てくれる人がいたらうれしいです☆

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:6 | トラックバック:0
<<近況報告(恋愛編①) | Lemon Drops | 将来について本気出して考えてみた>>
この記事のコメント
おめでとう
おひさしぶりです
忘れ去られてるかな?(^^;)

内々定おめでとうございます
2006-12-27 Wed 00:53 | URL | あそー #vfIssYRY[ 内容変更]
おめでとーーー!!
決まりましたかぁ。
就活のときほど自分自身について深く考える事ってあんまりないでしょ~。
とりあえず、ほっとしたカンジですかね?
いろんなことを考えて、いろんなことを経験して、それは全てあいさんの財産ですよ~。
2006-12-27 Wed 23:39 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
おかえりなさい。
こんにちは、お久しぶりです。
内々定がとれたとのこと、おめでとうございます!!
思うところはあるのでしょうが、よかったです。
私もやりたい仕事に就こうと未だに足掻いているのですが、そんな私に知人は、「何故これじゃなきゃいけない、と仕事の種類に拘泥するのかわからない。私は仕事を【充実したプライベート】のために稼ぐ手段としかとらえていないし、それで充分」と言われて、目からウロコでした。(←ほんとならカチンときてもいいところなのでしょうが笑)
彼女も割り切っているのですよね。
それから、「あなたは目標を近くに置きすぎている」とも別の人に言われたことがあります。
長い目でみて、どういう仕事に就きたいかではなくて、どういう人になりたいか、で考えていったらいいのではないでしょうか?
焦ってる私が言うことではないかもしれないけど。
自分の話ばかりで、なんだか偉そうに響いてしまったらごめんなさい。
これからも応援してます!
2006-12-28 Thu 15:38 | URL | 砂冴 #fQE70zoc[ 内容変更]
あそーさんへ。
覚えてますよー!
ありがとうございます★

じろちょうさんへ。
とりあえずは気が楽になりました。
こんなに将来を考えたのは初めてです。
ほんとにこれでいいのか?という疑問は残るけど、人生はいくらでもやり直せますしね★

砂冴さんへ。
自分の好きなことを職業にしたら、きっと楽しいと思うけど、好きだからこそ苦しいこともある気はします。
好きなことは趣味にとどめて、仕事はお金のためにする方がいいっていう意見もあります。
どっちがいいかなんてわからないですけどね。
2007-01-08 Mon 01:36 | URL | あい #-[ 内容変更]
水溶性食物繊維とエステでダイエット
水溶性食物繊維には果物に含まれる「ペクチン」や、こんにゃくの「マンナン」、海藻に含まれる「アルギン酸」などがあります http://gastroenterology4.crosstudio.net/
2008-10-27 Mon 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
ケールダイエットの情報
ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 14:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
