The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
経験バトン
2005-11-03 Thu 01:02
ソラちゃんのところから経験バトンなるものを盗んで拾ってきましたちょっとおもしろそうだったんで・・・。

ちょっと長いです。ではスタート!

入院[×] 健康第一!
骨折[×] ねんざならしたことある
献血[×] 痛いのキライ。
失神[×] 一回してみたい(笑)
結婚[×] いつかはしたいけど、できない気がする今日この頃
離婚[×] したくないなー。
フーゾク[×] でも給料いいんだよね・・・ちょっと興味アリ
しゃぶしゃぶ[○] ごまだれが好き
エスカルゴ[×] あんまりおいしくなさそう・・・。
万引き[○] 幼稚園くらいのときにヘアゴム盗んだことが・・・すみませんでした
補導[×] 優等生だったんで
女を殴る[×] というかほとんどけんかとかしたことがない。
男を殴る[×] 上に同じ。
就職[×] 大学院行くからまだ先。
退職[×] 
転職[×] 
アルバイト[○] 居酒屋、クレープ屋、家庭教師、ア○マンショップの客引き
海外旅行[○] 韓国に行った
ギター[△] ちょっとだけひかせてもらった。「禁じられた遊び」はひけるようになったけど、もう忘れてもた・・・。
ピアノ[○] 小1から高3までやってた。今でもたまに電気屋行って展示品の電子ピアノひいてます。
バイオリン[×] お嬢なイメージ
メガネ[○] 授業中黒板見るためにかけたり。普段は裸眼。
コンタクト[○] 排水溝に落として以来裸眼。(ちなみにそのコンタクトは3万
オペラ鑑賞[×] 
テレビ出演[△] 小学校のとき24時間テレビで大縄跳びとんだ。映ってたかなー☆
パチンコ[×] 賭け事はあんまり好きじゃない。
競馬[×] 上に同じ。
ラグビー[×] マッチョなイメージ
ライブ出演[×] 一度大勢の前で思いっきり歌ってみたい
合コン[○] 数回行った。けど楽しくなかった・・・
北海道[○] 小学校のとき家族と行った!
沖縄[×] 奄美大島なら行ったけど、あれは鹿児島県・・・
四国[○] 香川にうどん食べに行った!
大阪[○] 今住んでるところ。
名古屋[○] 大学受験(すべり止め)で行った!第一希望に受かったので意味なかったけど。
仙台[×]
漫画喫茶[×]
ネットカフェ[×]
油絵[○] 高校の美術の授業で。
エスカレーターを逆走[○] ちっちゃいころだれでもしますよね?(笑)
フルマラソン[×] しんどいことはキライ。
自動車の運転[○] 実家の車を乗り回す
バイク運転[△] 原チャって一応バイク?
10kg以上減量[×] 最高で8㌔減。
エステ[△] フェイシャルなら。全身エステしてみたい
交通事故[×] 
電車とホームの隙間に落ちる[×] 落ちるのをみたことならある
お年玉をあげる[×] まだまだもらう側。
ドストエフスキー[×] なにそれ?
大江健三郎[×] だれそれ?
ゲーテ[×] 名前は聞いたことある。
一万円以上拾う[×]
一万円以上落とす[○] 万札をポケットに入れたまま洗濯→濡れた→ストーブで乾かしてた→どっか飛んでった
徹夜で並ぶ[×] 睡眠時間は削りません!
金髪[×] 茶髪が限度。
ピアス[○] 左右一個ずつ。もう一個あけたい。
50万円以上の買い物[△] 買い物ではないかもやけど、引越しに50万ほど費やした。自分のバイト代です
ローン[×] 借金はキライなので、どんな高額なものでもできるだけ即金で買いたいと思う。
両国国技館[×]
日本武道館[×]
日清パワーステーション[×]
横浜アリーナ[×]
ラブレターをもらう[×] もらってみたいわねぇ…
手術[×]
選挙の投票[×] めんどかったので。
イヌネコを飼う[○] 実家で犬飼ってます
一目ぼれ[△] 多分どれも一目ぼれではないと思うけど・・・でもメンクイ。 
幽体離脱[×] 怖すぎ。
前世の記憶[×]
ヨガ[×] パワーヨガに興味アリ。
OSの再インストール[×] しらね。
ボイスチャット[×]
先生に殴られる[×] 優等生だったので・・・
廊下に立たされる[×] 上に同じ。
徒競走で一位[×] 走るの遅い。熾烈な最下位争いしてました 
リレーの選手[×] そんなわけでリレーは応援専門。
メルヴィル[×] 何だそれ。
妊婦に席をゆずる[×] 電車めったにのらないからそんな状況に出くわしたことがない。
他人の子どもをしかる[×] 人をしかるのは無理だ・・・。
20過ぎてしらふで転ぶ[○] ときどき。
コスプレ[○] ミニスカサンタ着た
同棲[×] 恋人もいないっつーの。
ストリート誌に載る[×] うちの兄ちゃんは載った。
2㍍以上の高さから落ちる[×]
ものもらい[×]
学級委員長[○] 小学校のときに一回だけ。優等生だったけど、仕切る能力がないことが見破られてた(笑)
ちばあきお[×] 誰?
ちばてつや[○] 実家になぜかこの人の漫画があったので読んでた。ゴルフの漫画。
岡崎京子[×] 誰だよ!
南Q太[×] 誰?
恋人が外国人[×] 黒人さんにアイラブユーと言われたことはある。でも日本人希望。
治験[×] してみたい。割のいいバイトだよなあ・・・。でも女はあんまりできないらしい。
へそピアス[×] ヤンっぽくて無理かも。痛そうやし。
刺青[×] 痛いのキライ。
ナンパ[○] ひっかけ橋のあたりで一回だけ。キャッチセールスはしょっちゅう。
逆ナンパ[×] 無理っす。
蒙古斑[△] 自分じゃ見えないからよく分からん。
出産[×] 痛いのキライやけど、子供はほしいなあ。
コミケ[○] 友達に付き合って一回だけ行ったことが。人の多さ&独特の雰囲気で相当気分悪くなった。もう行きたくない。
飛行機[○] 北海道、奄美大島、鹿児島、韓国
ディズニーランド[○] 2回行った。一度は彼氏と行ってみたい
1人暮らし[○] 今してます!
スキー[○] 雪国育ちなもんで・・・。体育の授業でもあった。
スノボ[○] スノボは一回しかしたことない。でもスキーより好きかも
サーフィン[×]
フジロック[×] 
異性に告白[○] 小学校のときと大学と2回だけ。
同性から告白される[×]
中退[×] 真面目なんで(笑) 
留年[×] 上に同じ。
浪人[×] 合格できてよかった・・・。
喫煙[×] 喫煙者の肺を解剖実習で見たけど、あれを見たら吸う気うせます。
禁煙[×]
酔って記憶をなくす[△] なくしたことはないけど、記憶がぼんやりしてるってことはある。
出待[×] 
飲酒運転[○] 近距離の原チャなら。チャリの飲酒運転なら日常茶飯事(笑)
公文式[×] 塾のたぐいは行ったことないっす。
進研ゼミ[×] 進研ゼミから来るDMの漫画は好きだった(笑)
結婚式に出席[○] 兄ちゃんの結婚式に行った。
葬式に出席[○] 親戚のじいちゃんの。
喪主[×] 
保証人[×] 今後もなりたくない。
幽霊を見る[×] 非科学的なものは信じない
UFOを見る[×] 上に同じ。
先生を殴る[×] 優等生なもんで・・・。
親を殴る[×] 殴られたことはある。
犯罪者を捕まえる[×] あるわけない。
ケーキを焼く[○] 女のたしなみ
歌舞伎[×] 
三島由紀夫[×] 「春の雪」はちょっと気になる。
尾崎豊[△] 曲を聞いたことはあるけど・・・。 
ビートルズ[△] 上に同じ。 
怪我痕[○] 腰にずっこけたあとが。
スピリタス[○] 飲み会でときどきイッキ大会に。
サイト運営[△] ブログってサイト??
キセル[○] 地元の駅が無人駅だったので。
読経[×] 
食中毒[×]
無言電話[○] 
ピンポンダッシュ[×] 田舎なのでピンポンある家が少なかった。
決闘[×] 決闘!!?
踊り食い[×] 
同人[×] 
ドラクエ[×] あんまりゲームしない子供だった。
ガンダム[×] 

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
<<子供のころの夢 | Lemon Drops | 冷え性>>
この記事のコメント
ナゲー(笑)
でもおもしろそうなのでアタシもやってみます*´▽`)o゚★
2005-11-03 Thu 03:45 | URL | uki #-[ 内容変更]
お~。
おもろい(笑)
でも書くのは大変そやからやめとこ(笑)
2005-11-04 Fri 01:35 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
ukiさんへ。
やってみました?
しんどかったでしょ?(笑)

じろちょうさんへ。
おもろいならよかったv-238
かなり書くの大変でしたe-330
2005-11-04 Fri 22:56 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
