The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供のころの夢
2005-11-04 Fri 23:12
今日何気なくネットしてたら、こんなものを発見してしまいました!

kamasho_1869_3304764.jpg


バケツプリンです!(内容量1L)

子供のころ、「バケツいっぱいのプリンを抱えながら食べたい」と夢みたものです今は「これカロリーどれくらいやろう・・・」とか考えてしまうけど

ちょっと実物見てみたいけど、一人で食べつくす自信があるので買うのは怖い・・・。

夢をかなえたいあなたはコチラ♪実際に挑戦する猛者がいらっしゃったらぜひ教えてください!
別窓 | Food | コメント:5 | トラックバック:1
<<にっくき雨 | Lemon Drops | 経験バトン>>
この記事のコメント
でやぁぁぁぁぁぁぁ∑ヽ(*゚Д゚*)ノォオ!!
たっっ・・・食べたい・・・(ノ´∀`*)v-238
でっかいボールいっぱいにプリン作ったことはあるけど、さすがに1Lはないなぁv-12
一度このくらいでっかいプリンを食べてみたいなぁ(ノ´∀`*)
2005-11-05 Sat 10:48 | URL | ソラ #amXlFcx2[ 内容変更]
お返事
ソラちゃんへ。
一度食べてみたいよねv-238
あとでものすっごく後悔しそうやけど・・・e-330
2005-11-05 Sat 15:42 | URL | あい #-[ 内容変更]
いーなぁ。カスタードプリン大好きなんですよv-10
しかもこれ、子どもの顔ぐらい大きいじゃないですかv-20
食べてみたいなぁ・・・・ただし条件つきで、残してもいいならね(笑)。
子どもたちがわいわい集まるクリスマスパーティーなんかで、これは喜ばれそうですよね♪
そう言う私も、ちいさな頃は大好きなチョコレートのデコレーションケーキをひとりじめして食べたいって思ってたもんです(笑)。
カットしないで、ホールのままフォークでいっぱいすくいながら食べるのにすごく憧れてました。
2005-11-06 Sun 00:16 | URL | あおい #G.6V2LZs[ 内容変更]
追伸。。。
あと、私のところに「三十路バトン」っていうのが回ってきたんですが、もしよかったらチャレンジしてみませんか?^^
2005-11-06 Sun 00:17 | URL | あおい #zjW.CS16[ 内容変更]
お返事
あおいさんへ。
ホールケーキ一人食いもあこがれましたv-238
ホールケーキ3人で食べたことあるけど、そーとー気持ち悪くなりましたe-330
バトン、こんどやってみますねー☆
2005-11-06 Sun 09:15 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
小さい頃に何となく夢見たことが叶う喜び。>挨拶今日は1限休講で、2限から大学へ。そして、今までずっと午後は暇だったけど、今日は実験ガイダンスの日。来週からは実験が始まります。始まったらまた色々書こうかなと思いますが。で、ガイダンスは早く終わって、今日はバ …
2005-11-05 Sat 01:22 【es】の日常と非日常。
| Lemon Drops |
