The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にっくき雨
2005-11-06 Sun 11:55
今日は6時前に起床。しかし、雨のせいで早起きが無駄になりました
というのは、今日はフリマを出店する予定だったんですよ。7時半に友達と待ち合わせて搬入することになってたんで、早起きして準備してたんですが、雨で中止となりました

順延日は12月。・・・寒いやん!!寒い中外にずっといるのとか拷問やし・・・。それまでこの洋服の山を部屋に放置しとくのも微妙や・・・。掃除する気おきないし。どっちにしろする気ナシ 

そして今日予定なくなってしまった・・・ヒマ・・・。

フリマは安く服買えるから、客として行くのも好きでも、安いからって余計なものまで買ってしまったり。そして収納しきれなくなるのですでも楽しいですよ行ったことない人はぜひ行ってみてください!

ヒマなんで、昨日買ったスニーカーを公開☆
スニーカー
アディダスのスニーカー。ラインは緑です。¥6000なり。スニーカーは白が好きです色物もほしいんだけど、やっぱり白がかわいいと思って、白ばっかり買ってしまう・・・。

さらにヒマなんで、この前買ったブーツを公開☆
ブーツ
ショート丈のくしゅブーツがずっと欲しくて、ついに見つけた一品たしか¥7000くらい。安いでしょ?

さらにさらにヒマなので、かなり前に買ったけど、いまだにお気に入りのパンプスを公開☆
パンプス
NICE CLAUPのエナメルパンプスセールで買ったから、たしか¥3000くらい。かなりお気に入りなのですが、足にあってないらしく、長時間はくと足が痛くなる・・・

次に欲しいのは、ハイカットスニーカーとラウンドトゥのパンプス(ヒールなしor低め)。お金欲しい・・・。

別窓 | Fashion | コメント:0 | トラックバック:0
<<出会いを貪欲に求める女 | Lemon Drops | 子供のころの夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
