The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出会いを貪欲に求める女
2005-11-06 Sun 22:26
何度も言ってる気はしますが、私の今の生活ってほんとに出会いがないんですだから、出会いは貪欲に求めていかなきゃいかんなーと思う今日この頃。

私は合コンとか紹介とかって、あんまり好きじゃないんですよ。かなり人見知りってのもあるけど、恋愛対象として意識せざるをえない状況ってのが微妙というか・・・。全然知らない人を恋愛対象として見ようとすると、イヤな部分ばっかり目についちゃってダメになっちゃうんですよただでさえ理想高いからなあ・・・。あと、外見がいいわけじゃないから、初対面の男の人に気に入られる自信もないし。それに、なんとなくそーいうので彼氏できるのってイヤやなーってのもあるし。なんで?といわれてもよくわからんけど、なんとなく。日常の生活の中で自然にときめきたいっつーか。

でも、この際こんなこと言ってる場合ではない。そんな機会があれば積極的に参加していかんといけないなーと思います若干気は重いけど

なんでこんなこと書いてるかというと、合コンに誘われたからです。↑のように決意したのですが、ちょっと迷ってることが・・・。


その日はHGに会える日!!

どーいうことかといいますと、うちの大学の学祭にレイザーラモンHGが来るんですよ!そんなん見たいに決まってるし!!他にもなかやまきんにくんとか来るし!!

愛(合コン)をとるか、HGをとるか・・・。


























HGかな。(笑)
別窓 | Love | コメント:5 | トラックバック:0
<<三十路は目前?? | Lemon Drops | にっくき雨>>
この記事のコメント
その選択

正解です(笑)
2005-11-06 Sun 22:50 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あたしも合コンとか、紹介ってなんか敬遠しちゃうなぁ。
自然な流れで付き合いたいです。
合コンって健全じゃないイメージがあるし、同じく自信がないから次に繋がるとは思えないし。
こんなこと言ってるからいつまで経っても彼氏出来ないのかなぁv-16

てか、HGうらやましーv-238
2005-11-06 Sun 23:09 | URL | さくら #-[ 内容変更]
HG!!HG!!!HG!!!!
めっちゃ見たい!!!!!
羨ましい!!!!
2005-11-07 Mon 11:20 | URL | micona #-[ 内容変更]
僕もHGは見に行きますよ!!
たぶんものすごい人だかりなんだろうなぁ。
2005-11-07 Mon 20:28 | URL | 820さん #HWEYairM[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
賞金くださいe-233

さくらさんへ。
自然に友達になって、自然に付き合うってのが理想なんですけどね。
なかなかうまくいかない・・・e-330

miconaさんへ。
うらやましいでしょ☆
生フォー聞いてきますe-266

820さんへ。
偶然会っちゃうかもですね♪
人だかりかあ・・・いややなー。
2005-11-07 Mon 22:48 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
