The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-10-15 Sat 19:36
雨はきらい。

洗濯物も布団も干せないし、テニスもできなくなるし、原チャ乗ろうもんなら化粧落ちるし(てか雨の日は基本すっぴんです)髪もただでさえくせ毛なのにさらにうねるし。

しかも、今うちには傘がない!学校やら友達の家やら忘れてきちゃって家には一本もないです。普段原チャ移動だからそんなに傘使わんし、コンビニ傘だから、まあいいやとか思ってましたが、今日ちょっと近くのコンビニに行こうと思ったら、傘なくて行けませんでした。すぐ近くなのにかっぱきて原チャ乗るのはビミョー

布団なんていつから干してないんだろう・・・。週末はなんか天気悪くて、いつも干せず・・・。このままだとカビがー!!!




雨の日は空も暗いから、気分も憂鬱。

雨の日が楽しくなるにはどうしたらいいのか。

そうだ!傘を買おう!

コンビニ傘とか100均傘じゃなくて、もっと上等なやつ。

カラフルで、かわいくて、さすだけで気分が明るくなるようなやつ。

水玉、ストライプ、チェック、星柄・・・

きっと雨の日が待ち遠しくなるから。





お気に入りの傘やったら、こんなしょっちゅう忘れてきたりしないやろうしね(笑)
前から傘買おうと思いつつ、原チャ生活やったらあんまり使わんからって後回しになってるかも・・・。
傘がかわいいお店ってありますかねー?
できればお手頃な値段で
別窓 | Others | コメント:6 | トラックバック:0
<<ドライブ | Lemon Drops | 心機一転>>
この記事のコメント
お気に入り
お気に入りの傘をもっています
オーストラリアのドリームワールドで買ったちょっと大きめの傘です
お気に入りすぎてもって出歩くのが嫌になってます(^^;)

普段使う傘はユニクロの折り畳み傘です
2005-10-16 Sun 12:22 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
オーストラリア・・・行ってみたい☆
傘ってピンきりだから、高いやつは高いし、そんなん買ったらもったいなくて使えなさそう・・・(汗)
2005-10-17 Mon 18:38 | URL | あい #-[ 内容変更]
いくらしたかは忘れましたが
そこそこの値段だったと思います
2千円ちょっとくらいだったか・・・

2005-10-17 Mon 22:03 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
そこまで高いわけでもないですね☆
私は1000円くらいでかわいいのあったらほしいなーと考えてますv-279
2005-10-18 Tue 18:44 | URL | あい #-[ 内容変更]
一回書いたけど残ってない・・・
だぶってたら消してくださいね

かわいい傘ってこんな感じ?
http://www.babyssb.co.jp/shopping/and/129926.html
↑これはちょっと高いですが・・・
2005-10-18 Tue 22:36 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
かわいいとは思うけど、あんまり好みじゃないですe-330
淡いピンクとか、フリフリ系はあんまり好きじゃないんですよ。
基本的に女の子っぽすぎるものは似あわないので・・・。
全面に柄があるほうが好きe-266

・・・ってせっかく教えてくださったのにスミマセン。
2005-10-20 Thu 00:10 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
