The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お笑い
2005-11-13 Sun 21:58
今日は学祭のお笑いライブ見てきました一番のお目当てはもちろんHG! ものすごい人でした。

何組か来てたんですが、アジアンとシャンプーハットが個人的には面白かった☆

アジアン
↑アジアン。前の木がかなりじゃまで、見えづらい・・・

シャンプーハット
↑シャンプーハット。やっぱり木がじゃま。てつじの顔木で隠れてるし


HGはトリでした。やっぱり一番盛り上がりましたねー
HG
木がうざすぎる・・・。

ほんとは「フォー」の瞬間も撮影したんですけどねー、手振れしてしまって誰かわからん写真になってしまった

やっぱテンション上がりますねー、テレビで見てる人を生でみれるって来年もおもろいゲストが来るといいな☆
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
<<冬はあったか | Lemon Drops | >>
この記事のコメント
HGじゃなくて、レイザーラモンが見たい!!!
シャンプー大好きやで!!!!イイナァ(人´∀`).☆.。.:*・°

それにしても、木・・・・・・邪魔!!!!
2005-11-14 Mon 17:47 | URL | uki #-[ 内容変更]
木がいい感じで邪魔ですね(^^;)

HG寒そう(笑)
2005-11-14 Mon 22:38 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
ukiさんへ。
シャンプーハットいいですよね☆
小出水かっこいいv-238

あそーさんへ。
確かに寒そう・・・。
2005-11-15 Tue 21:13 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
