The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬はあったか
2005-11-15 Tue 22:38
前からうすうす気付いてたんですが、私はあんまり冬服を持ってません。冬服って高いから、あんまり買えないんですよね。買うの勇気いる夏服はくさるようにあるけど(笑)

今欲しいのはモコモコのファージャケットザ・防寒ダウンもあったかそうだけど、なんかマッチョっぽく見えるからあんまり好きじゃない(笑)色は白かベージュで丈は短め☆茶色とか黒もいいけど、今もってる上着が濃い色ばっかりなんで、薄い色の上着も欲しい。この前ROSE BUDのめっちゃかわいいジャケット見つけたんですが、17000円・・・買えないファージャケットにしては安いと思うけど、一着の服に10000円以上はかけたくないのです。
ファー
絵描きたくなったんで、描いてみました☆こんなかんじのバッグも欲しいちょっとくたっとしてて、いっぱい入りそうなん。


とりあえずお金がないからどーしようもない・・・。ファー貯金でもしようかな。

スポンサーサイト
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
<<お酒バトン | Lemon Drops | お笑い>>
この記事のコメント
ROSE BUD高過ぎー(`ω´)イライライライラ・・・・・
でもあそこの服かわいいよなぁv-10
いつも行っては見るだけで帰っちゃうわ.....
2005-11-16 Wed 14:41 | URL | micona #-[ 内容変更]
miconaさんへ。
ROSE BUDかわいいんですけどねー・・・。
ちょっとお高くて買ったことはないですv-16
2005-11-18 Fri 09:11 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
