The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お酒バトン
2005-11-18 Fri 09:32
ukiさんからまわってきました☆ささっと答えちゃいます

Q、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

ゼロです。一人で飲むことはないし、うちに友達がくることも少ないため。

Q、好きな銘柄は?
 
んー・・・梅酒が一番好きだけど、銘柄とかはよく分からないです。「梅の宿の梅酒」はおいしかった記憶があります

Q、最近最後に飲んだ店は?

お店で飲むことはあんまりないからなー。多分miconaさんのギャラリーのときにみんなで行った心斎橋の店。一番最近飲んだのは先週の土曜です☆


Q、よく飲むor思い入れのある5杯(順不同)

ベイリーズ→めっちゃおいしい!甘いからガバガバ飲んでしまう
ゆず小町→誕生日にもらったお酒。焼酎ベースで、おいしかった!
上善水如→日本酒。友達が大好きで、飲み会には必ず飲む。お手頃価格で飲みやすい!
鍛高譚→しそ焼酎。飲みやすくておいしい焼酎。バイト先から安く買って飲んでた☆
れんと→黒糖焼酎。これも飲みやすい。バイト先でちょっと飲ませてもらったりしてる☆

Q、このバトンを回す人

われこそは酒豪!って方、よろしければどうぞ
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<偶然 | Lemon Drops | 冬はあったか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
