The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偶然
2005-11-19 Sat 23:03
今日、とある人に偶然出会いました。

とある人とは、私が以前「ちょっといいな」と思ってた人です。私のブログをかなり前から見てくださってる人は分かるかもですが、今年のバレンタインにチョコあげた人です。さすがに覚えてる人いないかも・・・?

知らない方&覚えてない方が大多数だと思うので、簡単に説明すると、今年の始めあたり、私は今日会った彼のことがちょっと気になってて、向こうもちょっと気がある?っぽかったんです(というか周りにのせられてたっぽい)。一回デートしたし、バレンタインにチョコあげたりもしたんですが、なんかいろいろあったようななかったようなで結局進展せず。その後、ちょっときまずい期間もありましたが、気がついたら普通になってて、今は会えばちょろっと話する程度の仲です。

とはいえ、彼の研究室が遠いので、偶然会うことも少なく、会ってもお互い友達とか研究室の人とかといるので、最近はほとんどしゃべってなかったんです。
今日はそんな彼と偶然会って久しぶりに2人で立ち話しました。久しぶりにしゃべって、なんかいいなとちょっと思ってしまいました。お互い前ほど意識してないから、すごいしゃべりやすくてけっこう長時間話しこんでしまいました。

やっぱ前気になってただけあって、彼はけっこう好みのタイプなんですよねそんな顔かっこいいわけじゃないけど、雰囲気とか服のかんじとか、しゃべりとか、ちょっとキョドってるとことか(笑)そんなわけで今日は不覚にもちょっとときめいてしまいました

とはいえ、この後また彼となんかあるってことはないでしょうけど一回ごたごたがあったから、今さら彼にアプローチするとかはものっすごい微妙やし。でも、彼と話してると楽しいなーとか、この人が彼氏やったら楽しいかもなーとか、ちょっと考えてる自分がいたりいなかったり。これって恋なのか?なんか違う気もするけど。

前ほど恋愛対象として意識してないから話しやすいんだろうなーとは思う。全然意識してないわけでもないんやろうけど
この気持ちが何なのかはようわからんけど、たまには会ってしゃべったりしたいなーと思った。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<そうだ!京都に行こう! | Lemon Drops | お酒バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
