The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボーリング
2005-11-23 Wed 22:39
最近やたらボーリングに行っている気がする。実は昨日も5ゲームしてきて、家に帰ったのが深夜3時・・・なんかいかにも大学生な生活ですな(笑)

私はボーリングより断然カラオケ派やし、まわりもそんなかんじなので、普段はほとんど行かないんですけどね。てか、女の子同士ってあんまりボーリング行かない気がする。ボーリング場で見るグループはたいがい男だらけか男女グループな気が・・・気のせい??

そんなわけであんまりうまくないです。女にしてはうまいんじゃない?って言われますが。アベが100ちょいってとこでしょうか。昨日は124がでたからうれしかった昨日一緒に行った友達はマイボール&シューズ持ってたりして、かなりうまかったです。200越えしてたし

前まではガーターばっかりで、スコアも50とかだったんで、ボーリングの楽しさなど微塵も感じなかったのですが、最近ちょっと分かってきた気がしますいつかは150超えたい!

うちの学部では、毎年ボーリング場を貸しきって研究室対抗ボーリング大会なるものを行ってます。つい先日あったんですが、賞品がめちゃ豪華なんですよ!かにとか霜降り牛とかデジカメとか☆うちの研究室はなにもゲットできず・・・来年は何かゲットして帰りたい!

次回に向けて特訓あるのみです。マイシューズ買っちゃおうかなー
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<万年ダイエッター | Lemon Drops | そうだ!京都に行こう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
