The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
万年ダイエッター
2005-11-24 Thu 22:59
私はけっこうぽっちゃりさんです。BMIとかは普通だけど・・・なんつーか、BMIってけっこう太めに設定されてるような気がするのは私だけ?

っつーわけで常日頃から「やせたい」と連呼してるわけですが、飲み会やらなんやらでバカ食いしてしまうため、まったくもってやせないんですよ食欲には勝てぬ・・・。間食もしちゃうし運動するヒマもなかなかないし。お前やせる気あるのか?ってつっこみは聞き飽きてるのでご勘弁を

でも最近ちょっとだけ体重減ってきてるんです別にめっちゃがんばってたわけでもないのですが、最近の食生活はたしかにやせそうなかんじです。

朝食→一人鍋(朝から鍋!?ってつっこまれそうですが・・・)
昼食→学食でがっつり
夕食→カゴメデリみたいなレトルト(学校に常備してある)

体にいいんだか悪いんだかよう分からん食生活ご飯炊くのめんどくさくて、炭水化物あんまりとらないしなあ。

なんにしろ体重減ったのはうれしい☆目標体重まであと8㌔!そしてあと2サイズ小さいジーンズを買ってやる!!万年ダイエッターあいの挑戦はまだまだ続きます!(まだ何も挑戦してない気がするのは気のせいです)

足やせできる方法とかご存知の方はご一報を!


別窓 | Cosme&beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<背中 | Lemon Drops | ボーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
