The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
背中
2005-11-27 Sun 20:22
背中から伝わるあなたの体温が

あったかくてとても心地よかったから

ずっとずっとくっついていたいって思った

今日は完全なる2日酔いです昨日飲みすぎたー!食べ過ぎたー!胃もたれやし、顔むくんでるし、気分悪いっす。

昨日は友達の家で鍋しました。今回は珍しく先輩が何人か来たんですよ。(いつもは同回生か後輩が多い)そんな中、飲みまくってべろんべろんになってしまいました先輩方の前であんな醜態を見せてしまい、ちょっと自己嫌悪。

とある先輩が死んで寝てたんですが、私もしんどかったんで横になったんです。そしたら、その先輩の背中が目の前にあったんで、なぜか背中にくっついて寝ちゃったみたいなんですね。一応記憶はあるけどなんでそんな状態になったのかはよくわからん・・・。お酒って怖い

完全に逆セクハラっすね。欲求不満か??でも、人の体温って心地いいなーと思ったり。寒いから人肌が恋しいのかも。

しらふでくっつける相手が欲しい今日この頃。

別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛しい人 | Lemon Drops | 万年ダイエッター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
