The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛しい人
2005-11-28 Mon 21:17
俺にはもったいないくらいの人だから

絶対に手放したりなんかしない

おとといの土曜日に飲んだというのは昨日も書いてますが、こーいう酒の席で盛り上がるのはやっぱり恋バナ。先輩方の恋バナはなかなか聞く機会がなかったので楽しかったです若干切ない話(別れたとかふられたとか)が多かったけど

とある先輩は付き合って2年くらいの彼女がいるのですが(彼女も私の先輩です)、もうほんとにべた惚れみたいで、かなりのろけられてしまいました長く付き合ってると、冷めてくる・・・というか落ち着いてくるもんだとみんな言う中で、ここまでのろけられる先輩がすごいと思いました。

↑の言葉もその先輩の言葉なんですけどね(笑)
他にも、私が「うばっちゃってもいいッスか?(笑)」って言ったら、「あいつは俺のやから。誰にも渡さないッス!」と答えたり

のろけ話は女の子よりも男の人のを聞くほうが好きかも。女の子のはなんかへこむ。(そのときによるけど)

こんな風に想われてみたいと思ったし、こんな風に思える相手がほしいと思った。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<祝☆一周年 | Lemon Drops | 背中>>
この記事のコメント
相手が欲しい気持ちはよーーーーーーーーくわかりますよ・・・
恋ばなって盛り上がるんだけど
すごーーーく空しくなります・・・(--;)
2005-11-28 Mon 21:46 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あそーさんへ。
そーなんですよね。
へこんでるときにのろけられたら泣きそうになります。
2005-11-29 Tue 21:01 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
