The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝☆一周年
2005-11-29 Tue 20:58
ブログを始めて一年経ちました。(ほんとは明日でちょうど一周年なのですが、明日は更新できるか分からないので今日のネタにします)
飽き性の私がこんなに長い間続けてこれたのも、ここに来てくれるみなみなさまのおかげでございます

そんなわけでちょっとブログを振り返ってみようかと。

最初のブログはBLOGariでした。まだサービス開始されたばかりのときだったので、ブログ数も少なく、ランキングは上位でした(笑)初日(11/30)はちょーしこいて一日3回投稿しましたその後は一日一記事を目標にがんばってました。最近はけっこうさぼり気味ですが・・・だってネタないんだもん

最初のうちは「今日はあのこと書こう!」とか考えながら生活してましたねー書きたいこといろいろあったし、今より内容的に面白かった気がする。今はてきとーきわまりないので

このころにコメントとかくれてた人はけっこうブログやめちゃったりしてて、ちょっとせつないです。

5月下旬、諸事情によりlivedoorにお引越し。テンプレートとかいじってみたり、アクセスカウンター設置してみたり、メロ飼ってみたり、知識もないくせにいろいろしてみました進級して忙しくなってたので、あんまり他の人のところにコメント残せなくて、BLOGariのころ知り合った人と疎遠になってしまった

んでFC2に越してきたのが10月。少数の人にしか教えてないので、おそらくアクセス数は以前よりかなり少ないと思われます。また友達増やしていきたいけど、アクセス数ふえてまた知り合いに見つかったらイヤやし・・・。過去の記事全部移そうかとも考えたけど、しんどすぎるのでやめました。(livedoorに引っ越すときに全部移したけど、かなりしんどかった・・・)

でも、今までの記事で印象に残ってるものなどをちょろっとだけ紹介しようかと。

今までで一番コメント数が多かったのは院試の合格発表の記事ですみなさん、お祝いコメントありがとうございました!

次にコメント多かったのは過去の恋の話 その2。これは一番思い入れのある記事かも。思い出し泣きしながら書いてました(笑)

あと個人的に印象に残ってるのは
 きらいな人はいますか? 
 いつでも笑みを!
 「いいコ」と「いい女」の違い

他にもいろいろあるんですけどねー、キリがないからこの辺でやめまときます。やっぱり初期のころの記事のほうが印象深いかも

最近ネタ切れでかなり困ってる状態ですが、今後とも続けていきたいので、これからもよろしくねがいします!
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:6 | トラックバック:0
<<卒論に向けて | Lemon Drops | 愛しい人>>
この記事のコメント
こちらこそよろしゅうに~

ブログはぼちぼち続けていきましょ
2005-11-29 Tue 21:37 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
1周年おめでとうございます☆
あたしも同じ時期にブログを初めた人が辞めちゃったりして、寂しいです。
あいさんのブログも1度無くなった時は寂しかったですよ。。。
これからも続けてくださいね♪
楽しみにしてます。
2005-11-30 Wed 00:45 | URL | さくら #-[ 内容変更]
なっつかしいねぇ~
ZAQの時、同じ日にお互いコメントしたよなぁ。
なんかあれが印象に残ってて(≧▽≦)

お互いぼちぼち書いてこーねv-10
2005-11-30 Wed 17:43 | URL | micona #-[ 内容変更]
☆一周年おめでとう☆
ブログの記事って思い入れ深いものも多いよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。あいさん(^-^)ノ
2005-11-30 Wed 18:56 | URL | あおい #G.6V2LZs[ 内容変更]
1周年ですかぁ~!おめでと~。
ボクもあと1ヶ月で1周年になりますが・・・。
ボクは気長にZAQで頑張ってますよ~。
ネタ切れなのはじろちょうも同じ悩みです!
これからもブログを大切にいつまでも続けていきたいですねぇ。
2005-12-02 Fri 22:25 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
マイペースでつづけていきますv-16

さくらさんへ。
その節は心配かけましたe-330
ブログやめちゃった人とはもう関わることないからさみしいですよね。
一応まだしばらくは続けるので今後ともよろしく☆

miconaさんへ。
なつかしいですねーe-266
あのときほめていただいた服(覚えてないとは思いますが)、ちょっと穴あいちゃったんですv-12ショック・・・。

あおいさんへ。
誰かに聞いて欲しいけどなかなか言えないこととか、きっとみんな共感してくれるかな?って内容は、やっぱり思い入れあります。
最近はとりあえずで投稿してる感があるので・・・e-330

じろちょうさんへ。
そーいえばそうですね☆
じろちょうさんのブログができたころにコメントした記憶がありますe-420
これから2年3年続けていけるといいですねー!
2005-12-02 Fri 23:33 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
